トップに
戻る

【夏号特集】無理のない自重トレーニングでボディメイク!大名のパーソナルジム『Shape Of You』

健康的に体を絞りたいと考えている方、肩こりなどの不調に悩んでいる方は、
パーソナルトレーナーの元で、自重トレーニングを始めてみてはいかが?

駅やバス停からのアクセスも抜群!
大名のマンションの一室にあるパーソナルトレーニングジム『Shape Of You』では、
重い器具を持たずに行なう“自重トレーニング”を中心とした指導を受けられます。

 

 

トレーニングを担当するのは、バイクエクササイズジムでの勤務経験を持つ、
人気トレーナーのToyaさん。
美尻作りと下腹凹ませが得意で、きつすぎないけど、
しっかり効果がでるメニューを提案してくれます。

奇策な人柄で話しやすく、ジムが初めで緊張してしまう…という方でも安心。
1人では不安という方は、友人や家族と2人で通ってもOKとのこと。
もちろん子連れも歓迎とのことで、小さな子どもがいるママも安心です。

 

 

一人ひとりの目的やライフスタイルに合わせて、
無理のないトレーニングを組んでくれるのが、パーソナルジムの魅力。
自重トレーニングが中心ですが、器具を使ったトレーニングも一部あり。
トレーナーのサポートのもと、楽しくボディメイクに挑戦できます。

また、トレーニング後にはパーソナルメンテナンスを行なっており、
肩こりがある人は肩甲骨をほぐし、肋骨が開いている方は
締めることでボディラインを整えるなど、身体の歪みや不調を整えてもらえます。

 

 

実際の効果がわかる事例をご紹介

今までポッコリおなかに悩んでいたお客様も引き締まったウエストラインに。
ただ痩せて細くなるだけでなく、インナーマッスルも鍛えることで、
全体の筋量も上がりリバウンドしにくい体作りに。

一度目標を達成したお客様も、次の目標に向かって回数やコースを変更して
続けられる方も多いのだとか。

 

 

さらに、LINEで食事の写真を送ると、医療従事者であるスタッフから
アドバイスが受けられる、食事指導のサービスも。
過度な食事制限もなく、続けやすいと好評です。

ジム初心者にも優しい、通いやすく続けやすいパーソナルジム『Shape of You』
初回の方に限り、トレーニングを1650円(税込)で体験できるキャンペーンを実施中です。ご興味がある方は、気軽にお問合せくださいね。

 

『SHAPE OF YOU』

住所:福岡市中央区大名2-10-1 シャンボール大名D棟206号室
アクセス:大名二丁目バス停より徒歩1分、赤坂駅徒歩2分、天神駅徒歩5分
電話番号:080-6675-1176
営業時間:9:00~21:00
定休日:月曜
駐車場:なし
HP:https://shapeofyou108.com/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら