トップに
戻る

「この映画、いいんです!」。博多華丸による『マスカレード・ナイト』CMが解禁!!

©2021東野圭吾/集英社・映画「マスカレード・ナイト」製作委員会

●上映中 / マスカレード・ナイト

 東野圭吾の原作を木村拓哉と長澤まさみの共演で映画化し、興収46億円超の大ヒットを記録した『マスカレード・ホテル』(’19)の続編である『マスカレード・ナイト』が公開中! 公開初日で前作超えの特大ヒットスタートを記録し、興行収入50億円も期待できる本作は、中村アン、田中みな実、石黒賢、沢村一樹、勝村政信、木村佳乃、麻生久美子、高岡早紀といった面々が演じる個性的な新キャラが続々と登場します。中でも注目は福岡きっての人気者・博多華丸! 本作のキーマンの一人である宿泊客の浦辺幹夫を演じる華丸の演技は見逃せません。

そしてこの度、博多華丸による福岡発のCMが解禁! 博多華丸を代表するネタの一つである某サッカー解説者が映画『マスカレード・ナイト』を解説(?)します。

 警察に「数日前の殺人事件の犯人が、大晦日にホテル・コルテシア東京で開催されるカウントダウン・パーティの“マスカレード・ナイト”に現れる」という密告状が届く。破天荒な刑事・新田は再びホテルマンとして潜入し、優秀なホテルマンの山岸と事件に当たるが、パーティの参加者は総勢500人。タイムリミットは24時間。パーティ参加者は全員仮装していて素顔がわからず、次々と怪しい人物がホテルを訪れる状況に新田と山岸は困惑するが…。

 

 

 

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら