トップに
戻る

【夏号ペット特集】幸せな生活をお手伝い! 人気ドッグサロン『DEF by eager beaver』

ナチュラルテイストのおしゃれな外観が目を引く、早良区曙の『DEF by eager beaver』。

「幸せな生活をお手伝い」をコンセプトに、トリミング、アロマエステ、ペットホテル、ドッグフード&ウェアの販売を手がけており、大手門にある本店は今年で18年目! これまでたくさんのスタイリングを手がけてきた、実績あるペットサロンです。

SNSのフォロワーは2.1万人を超え、「ここに来れば必ず納得のスタイルになる」と、県内のみならず、九州や山口県からもお客さんが訪れるほどの人気ぶり。

東京でセミナー講師としても活動しているスタッフが、1頭1頭の毛質や毛量、骨格に合わせたベストなスタイルを提案し、質の高いトリミングで愛犬の良さを最大限に引き出してくれるのが人気のポイントなのだとか。

ハーブパックや泥パックといったエステオプションも充実しているのも嬉しいですよね。

併設されたセレクトショップでは、安心安全なフードに、国内外からセレクトしたドッグアイテムを販売中。

長期的な健康維持をサポートしてくれる「ペット用酵素ドリンク」や、九州産にこだわったオリジナルおやつなど、「ここにしかない確かなもの」をテーマに揃えたグッズがずらりと並びます。

ドッグウェアも、デザインやカラーが豊富でまるで子ども服を選んでいるかのような気分に。イチオシのアイテムはインタグラムでもアップされるため、SNSもチェックしてみて。

残念ながら、現在は予約が混雑しているため、大手門の本店とともにトリミングの新規予約は一時中断中。「シャンプーコースはご新規さまも大歓迎です!」とのことなので、愛犬にぜひ『DEF by eager beaver』での癒しのひとときをプレゼントしてみては?

『DEF by eager beaver』

住所:福岡市早良区曙2-9-10 1階
電話番号:092-707-7275
営業時間:10:00~19:00
定休日:水曜
駐車場:3台
https://www.eager-beaver.jp/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら