トップに
戻る

『シティ情報ふくおか』厳選!
読者様へのプレゼント!!

贅を尽くす、精選された魚介に舌鼓。


18年10月、大名にオープンしたのは、創業30年の老舗料亭を本店に持つ喜水亭グループの『喜水亭 和樂 大名店』。
本店で修業を積んだ料理人が腕を振るう本格コース料理の味と技術の高さは折り紙つき。
さらに、目利きのバイヤーが毎朝長浜市場から直接新鮮な魚を仕入れることができるため、素材の鮮度や味の良さは言うまでもない。
質にこだわり、卸業者を間に挟むことなく価格を抑えるなど、コストパフォーマンスを存分に発揮できるのもグループ最大の強みなのだ。
新しい店の特長は、全11室が完全個室であること。2名~最大40名まで収容可能の個室の一部には、大型テレビモニターを設置しており、歓送迎会や結婚式の二次会など幅広いニーズに応えられる。

コース料理は日本料理の技が細部まで行き渡る大満足の内容。
河豚や鱧など高度な技術を要する料理にも気軽に応じてくれる。期待を裏切らない喜水亭の新しい顔は、カラフルな暖簾を目印に。

「和樂コース」
飲み放題付き(通常6000円)
を1組2名様にプレゼント!

料理人の熟練の技が光る「和樂コース」は、前菜からイカの造り、季節の食材を使う焼物や鍋料理、手づくりデザートまで全8品!掘りごたつの完全個室でゆっくりと本格コースをお楽しみください。
※ご招待は月曜~木曜のみ
プレゼントのお申し込みは以下のフォームよりお願いいたします。
■応募締め切り12月19日

※プレゼントの応募は締め切りいたしました。
多くのご応募ありがとうございました。

喜水亭 和樂 大名店

所:福岡市中央区大名1-8-31 リベルタス大名1階
電話:092-791-3090
営:17:00~24:00 休:日曜 席:60席
P:なし(近隣にコインパーキングあり)
喫煙/可 カード/可

公式ホームページ

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら