トップに
戻る

サロン滞在中の愛犬の様子も写真や動画で!野方のペットサロン『ドッグワン』

カット、シャンプーなどのケアメニューから、外出時の一時預かり、ホテル宿泊にも対応する西区野方にある「ドッグワン」。

西区と早良区を中心とした送迎サービスもあり(350円)、自宅前でワンちゃんを預けることもできます。※送迎範囲外の地域の方は、お店に要相談

サロン滞在中の愛犬の様子をプレゼント!

トリミング、爪切りや歯磨きなどのケアはもちろん、飼い主さんに喜ばれているのが、シャンプー後のキレイな姿をプリントしてお渡しする写真サービス。

さらに希望者限定ですが、サロン滞在中の愛犬の様子を撮影した動画のプレゼントサービスも!

シャンプー中の様子や、お散歩、遊んでいる姿など、トリマーたちがかわいい!と思った瞬間を動画で撮影してくれるため、なかなか見ることのできない、サロン滞在中の愛犬の姿をチェックすることができます。

また、家ではシャンプーや歯磨きを嫌がる…という場合も、お店へご相談を! シャンプー、歯磨きのやり方を動画にし、飼い主に渡すサービスも行なっています。

ボディのお悩みは「泥パック」で解決♪

ニオイやフケ、毛のふんわり感がなくなってきたなど、愛犬のボディに関する悩みがあるときは、人間のエステでも人気の高いメニュー「泥パック」がおすすめ。

シャンプー&カットと併用できるメニューで、身体を洗っているときにうっとりとした表情を見せるワンちゃんが多いのだとか。

皮膚の保湿&リラックス効果が期待できる「アロマ温浴」、皮膚や毛の細かな汚れまでアタックできる「ナノペット マイクロバブル」もありますよ。

愛犬を癒してくれるメニューが充実しているのはもちろん、飼い主に嬉しい動画&送迎サービスもある『ドッグワン』。ワンちゃんのカットや毛のお悩みは、お気軽にご連絡してみてくださいね!

『ドッグワン』

住所:福岡市西区野方1-21-3
電話番号:0120-16-1091
営業時間:9:00~18:00
定休日:なし
駐車場:あり
カード/可
https://www.dogone.co.jp

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら