トップに
戻る

【雑貨店スタッフ一押しアイテム】寒い時期にぴったり鉄フライパンで作る!焼きカレーミレッパ!

前回ご高評いただいていました料理教室のご案内です!

 

 

今回は「鉄フライパンで作る!焼きカレーミレッパ」です。

これからの寒い時期にぴったりのあったかいカレー料理でおすすめです。

講師は、ハウズひびきの店でメニュー開発を手がける井開が担当します。

 

 

今回の焼きカレーミレッパは

北九州名物の焼きカレーをハウズキッチン風に雑穀とあわせやすい簡単手作りルーにアレンジしました!

ご飯の代わりにベストアメニティーのミレッパを使用し、

話題の鉄フライパン「JIU」で仕上げ、

そのままお皿としてお召し上がりいただける、時短簡単メニューです!

 

「JIU」の特徴は、

「つくる」と「たべる」をひとつでこなしてくれるその形にあります!

お皿のような見た目をしているので

調理後はそのまま食卓へ運ぶことができます。

炒め物やお好み焼き、卵料理、焼きそばなども手早く作って、

出来上がったら素早くテーブルへ。そしてアツアツのままでみんなで取り分けていただく。

そんなことができちゃうんです!

焚き火での調理もできるので「キャンプ」にもおすすめ!!!

¥6,000~

 

 

こちらは「ミレッパ」です。

小麦と雑穀を使って作っているのでもちもちとした食感が特徴の麺です。

パスタソースとの相性もよく、サラダや炒め物など、さまざまなお料理にお使いいただけます。

もちもちの食感とカレーとの相性は抜群です!

¥553+TAX

 

 

料理教室のご予約受付中です!

12/7,12/18に開催予定です。

お近くの店舗までお問い合わせください。

最新記事はこちらから ハウズポータルサイト 毎日更新中
http://www.preb.co.jp/category/shop-report/

取扱店舗情報
http://www.preb.co.jp/shop/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら