トップに
戻る

【オーダーメイド特集】世界にひとつだけ、久留米の『CHARISᶜᴿ⁸』で出合うオーダーメイドジュエリー

数多くのオリジナルブランドを取扱い、人気のデザインや多彩な素材のジュエリーを取り揃える、久留米のジュエリー&ブライダルジュエリー専門店『CHARISᶜᴿ⁸(カリス)』。

高級感あるおしゃれな外観ですが、店内はとてもアットホームな雰囲気。カフェのような店内で、世間話をするようにくつろぎながら、リラックスして指輪やサプライズのご相談をすることができます。

居心地を大切にした丁寧な接客を心がけており、ジュエリーショップが初めてという方でも安心して来店できる温かさが魅力です。

また、店内のジュエリーは、全ての商品に税込価格のプライス付き。予算に合わせて安心してジュエリー選びを楽しめます。オリジナルジュエリーや人気の海外ブランドなどアイテムの品揃えも自慢です。

デジタルジュエリー®協会認定店

世界に一つだけの「オーダーメイド」にも幅広く対応しており、福岡県で唯一の「デジタルジュエリー®協会認定店」。

デジタルジュエリーとは、デジタルジュエリー®認定デザイナーが、お客様の要望に合わせてPC上でジュエリーをデザインし、制作前に360度でのCG確認や、レジン(樹脂)で制作したサンプルの試着をすることができる、新しいオーダーメイドのカタチ。

完成予想がつきやすいため、出来上がりの満足度も高く、何度も修正・試着ができるので、安心してオーダーメイドに挑戦することができます。オーダーメイドでありながら、既製品と同等の価格帯で購入できるのも魅力です。

手書き文字がジュエリーに!『Free font Jewerly』

こちらは、手書きで書いた文字がそのままジュエリーになる『Free font Jewelry』の『ネームブレスレット』。好きな言葉や自分の名前で、世界にひとつだけのジュエリーをつくることができます。

オーダーも、白い紙に文字を書くだけで簡単! 来店が難しい場合にはLINEでの注文も可能です。制作前に、3DCG画像で完成イメージを確認でき、サンプル(レジン)も郵送してもらえるので安心。

修正や素材の変更、宝石を入れるなどのアレンジを加えることも可能です。

※写真はK18 イエローゴールド(3万3000円)

オーダーメイドならでは、細部までこだわりを

こちらは、シンプルなデザインながらも、セッティングにこだわりを詰め込んだ『ピンキーリング』。

アームに輝く4石のダイアモンドは、ラウンドのダイアモンドが四角に見えるよう、特殊な留め方を採用。中でも1粒は星に見立てたセッティングとなっていて、オリジナリティを演出しています。

※写真はK18YG ダイアモンド(8万8000円)

要望に合わせてさまざまなジュエリーをご提案

そのほか、要望に応じてデザインからデッサンし、ゼロから作り上げていく「フルオーダーメイド」や、サンプルをベースに素材や宝石、仕上げをお好みでアレンジする「セミオーダーメイドアレンジ」など、希望のデザイン・予算・納期に合わせて、あらゆる製作方法をご提案。

購入後のアフターメンテナンスも充実しており、安心して購入・使用できるのも魅力のひとつです。

世界にひとつだけのデザイン、2人だけのジュエリーを作りたいという想いを、ぜひ『CHARISᶜᴿ⁸』で叶えてみては?

住所:久留米市東櫛原町1185-5
電話番号:0942-65-5163
営業時間:11:00~19:00
定休日:水曜
駐車場:あり
http://charisnet.com

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら