トップに
戻る

【NEW OPEN】ももち浜にノリノリなタコス屋『タコミア』が登場!

夏になると盛り上がりをみせる、ビーチ・ももち浜!さまざまな飲食店が軒を連ねるマリゾンフードコートに、7月に新登場したのが『タコミア』!

 

大手門店に続き、2店舗目となるタコス屋で、世界中を巡ったイケメンオーナー前田さんが、ノリノリでオリジナルのタコスを作り出す。

 

この夏食べておきたいタコスは、なんといっても、この店限定となる新作”フィッシュタコス”!カリっと揚げた白身魚にペルーの唐辛子を使った手作りのピリ辛ソースで、ボリューム満点でひとつでも食べごたえバッチリ!

 

「ここは晴れた日は、最高に気持ちいいですよ。今後はサルサのイベントとかもしていきたいですね~」。取材日は、アルゼンチン出身のダンサーがDJとなり、ラテン音楽に合わせて、国際色豊かなスタッフ&客たちもノリノリ!タコスを頬張りながら、ちょっとした海外気分にトリップできるのもここの魅力なのだ‼

 

『タコス』(1ピース380円・2ピース700円)。百道浜店でしか食べられないフィッシュタコスの他、ポークも人気。ワカモレや、パクチーなど、トッピング(各100円)もOK!

 

シティ情報Fukuoka 2020年9月号本誌掲載!

掲載の内容は取材時のものです。取材日と記事公開日は異なる場合があり、メニューや価格、営業時間、定休日など取材時と異なる場合がありますので、事前に公式HPやお問い合わせにてご確認をお願いします。

TACOMIA 百道浜店

住所:福岡県福岡市早良区百道浜2-902-1 地先マリゾン内
営業時間:12:00〜OS20:00
定休日:月曜
駐車場:なし