トップに
戻る

【雑貨店のスタッフが選ぶ一押しアイテム】乾燥肌のスタッフが選ぶ!おすすめフェイスパック第三選★

最近は少しずつ朝晩が涼しくなってきましたね!

今年は暑い日が10月ごろまで続くと思っていたので過ごしやすくなってきて嬉しいなぁと感じている今日この頃。

季節の変わり目といえば、お肌のトラブル!!起こりやすいですよね。。。

私は乾燥肌なので保湿命!!!!なんですが、皆さまはお肌トラブルありませんか?

今回は乾燥肌の私の愛用フェイスマスクを【勝手にランキング】づけしちゃいました!!

第一位★★★★★MEDIHEAL(メディヒール) N.M.FアクアアンプルマスクJEX(3枚入り) 972円+税

ド定番なんですが、友人におすすめされて使ってみた1点。とにかく保湿力がすごい。。。

たっぷりしみ込んだ美容液が肌に触れた瞬間ピッタリ密着。

翌朝までしっかり保湿されプルプル肌に!

特別な日のスペシャルケアにおすすめの1点です。

第二位★★★★毛穴撫子 お米のマスク (10枚入り) 650円+税


SNSで話題になった商品。美容オタクのスタッフに「これがいいよ!」と勧められて使った1点。

厚手のシートでしっかり浸透。使用後は毛穴がキュっと引き締まった感じがします。

夏のエアコンのよる乾燥にも、冬の寒い日の乾燥にも使えます◎

コスパは断トツ・No.1商品です!!

第三位★★★VT CICAデイリースージングマスク (30枚入り) 2,200円+税

マスクによる肌荒れや乾燥トラブルにはコレ!!

話題のCICA成分がたっぷり配合。薄くて密着感のあるシートマスク。べたつきのないさっぱりとしたテクスチャーです。

CICAの成分に含まれている「ツボクサ」は健康な肌を維持するために必要な脂質やタンパク質を活性化させる成分が含まれているのでダメージを受けたお肌を速やかに落ち着かせてくれる効果が♪

低刺激マスクなので敏感肌の方にもおすすめです。薬草のようなハーブのような香りで癒されます!

30枚入りの大容量マスクですが、ピンセット付いているので衛生的に使えますよ◎

いかがだったでしょうか?気になった方はぜひ一度試してみてください★

皆さまのお肌に合ったマスクがみつかりますように😊

最新記事はこちらから ハウズポータルサイト 毎日更新中
http://www.preb.co.jp/category/shop-report/

取扱店舗情報

SHOP

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら