トップに
戻る

【福岡カレー】週替わりカレー目当てで通う人も!家族で食べられるスパイスカレー『タマガワカリー.com』

家族や友人たちとDIYしたという愛情のこもった店内。温かみのあるかわいらしい雰囲気で居心地がいい!

’18年10月のオープンから、変わらぬ人気で福岡のカレーブームをけん引している店。化学調味料を使用せずに、本場のスパイスと旬の野菜で作るマニアックなカレーの虜になっている人も多いのでは。

この店の定番!『糸島零ONEポークビンダルー』(1,050円)。抗生物質を使わずに育てられた糸島の<零ONEポーク>のスペアリブを、ワインビネガーとたっぷりの生姜、3種類の唐辛子などでじっくり煮込んでいる

「個性的なカレーなので好みは分かれるけど、ポップでかわいいお皿で提供すると、意外とみんなペロリと完食してくれるんです」とツヨシさん。

スパイスカレーと言えば大人向けのものが多いが、ここには子ども用のスパイスカレー(500円~)もある。辛くないスパイスを使用しているので、スパイスカレーデビューにもおすすめ!

タマガワカリー.com

住所:福岡市南区清水1-24-18 玉川ビル105B
TEL:050-5436-3795
営業時間:11:30~OS14:00/18:30~OS19:30
休:月曜、日祝日(木曜はランチ営業のみ)
席:11席
P:あり(1台)
カード/不可、PayPay可

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら