トップに
戻る

【ダイエット教室】放置していた不調とサヨナラ!“気づき”から始める体づくり「Body Consulting Station KIZUKI 高宮店」

『KIZUKI』ではただ症状をとる・ダイエットをするのではなく、
一人ひとりの状態や生活習慣を踏まえた上で
身体づくりを総合的にサポートする。

「肩や腰が痛い」「テレワークで運動不足を感じている」「以前より痩せにくくなった」。そんな身体の不調の原因や、身体の状態そのものに気がついていない人も多いのでは?これまでは「とりあえずマッサージしてみる」「なんとなく運動してみる」といった〝その場しのぎ〞のメンテナンスで乗り切っていたかもしれないが、実は効果がないばかりか、かえって悪影響を及ぼすことも。身体の辛い症状や悩みを改善するための第一歩は、自身の身体の状態に「気づく」こと。

そのために行うのが、医学的根拠に基づいた『ボディコンサルティング』。カウンセリングで食事や睡眠といった生活習慣をチェックし、骨盤の高さや身体の動き方を見て歪みを確認していく。その結果を元に、目標を達成し、なおかつ不調を繰り返さないメニューを提案する。

 

\カウンセリングで身体の“歪みパターン”をチェック/

 

\身体の動かし方や骨格、姿勢、筋肉など、現在の状態を確認/

 

スタッフは全員医療現場経験を持つ理学療法士と作業療法士という〝身体のプロ〞。豊富な経験と知識を元に、質の高いトレーニングやコンディショニングを提供する。「高宮店」「吉塚店」ではボディコンディショニング(整体)やマンツーマンで行うパーソナルトレーニングに加えて、ヨガ・ピラティスの少人数制レッスンを実施。きめ細やかな指導を受けられるので、初めての方や身体が硬い方も安心してトライして!

 

器具に頼らない自重トレーニングを取り入れたパーソナルトレーニング。インナーマッスルやバランスを意識し、太りにくく痩せやすいカラダに導く。さらに少人数制のヨガ・ピラティスクラスも!身体を整えて、日々の疲れをリセット。ボディコンサルティングとセットになったお得なプランも。

 

▼LINE QR ID:@djm9073x

 

Let’s Try!おすすめコース
〇ダイエットコース60分お試し〇
ボディコンサルティングやパーソナルトレーニング、ヨガレッスン、食事サポート、セルフエクササイズの指導を受けられる『KIZUKI』の人気コースをお試しできる!
【料金】60分1,980円
【回数】1回
【開講日】随時(要事前予約)
【受講形式】マンツーマン(ヨガとピラティスはグループ)
【備考】予約はLINE(QRコード)から。
高宮店に限らず各店舗(天神、西新、吉塚、三苫、大橋)で可。
初回は電話かLINEでご希望店舗とシティ情報ふくおかを見たとお伝えください。

DATA

Body Consulting Station KIZUKI 高宮店

[所]福岡市南区高宮3-10-4

[☏]092-531-6979

[営]平日10:00~20:00/土曜9:00~18:00

[休]日曜

[P]近隣の有料駐車場を利用

[HP]https://kizuki-lfp.com/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら