トップに
戻る

終了まであと4日!肉の雷橋が期間限定でランチ営業!!

渡辺通から1本入った通りにある、『炉ばた雷橋』!
その隣のビルの2階にあるのがこちらの『肉の雷橋』です。
本来なら夜営業のみのところ、緊急事態宣言中は
なんとランチ営業もしてくれていました!!!

緊急事態宣言が終わる5日前に、ランチのことを知り
さっそく今日駆け込みで伺いました。

 

メニューは4種類
どれもこれも美味しそうですよね!

土日限定で、バーガーとサンドイッチもあるみたいです!

 

お席は、ずらっとカウンター席。
2名ずつかけられる椅子があります。

 

今日注文したのは、こちら!
『牛ハラミ定食』

お肉がダイナミックに盛り付けられていますね~!

大根おろし・わさび・特性ダレにつけて頂きます。


柔らかくて、タレも美味しい!
おかわりし放題のご飯が進みますね~

 

続いてこちらは『肉豆腐定食』

メインの肉豆腐に、てんこ盛りのサラダ・小鉢
生卵・おかわりし放題のご飯とお味噌汁

こんなにボリューミーだなんて!!嬉しい限りですね。

 

お豆腐を半分まで食べたら、生卵を投入。
柔らかく甘辛に煮こまれた牛すじ肉と絡んですき焼きみたいでした!

 

 

期間限定のランチ営業!
いまのところ今週に日曜、3/7までとのことです。
今日は、お伺いできてラッキーでした。
奥に見えます、筆を使って書かれたメニューも
食べたいので宣言解除後は夜も伺わせて頂きます!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■店名:肉の雷橋 (ニクノカミナリバシ)

■住所:福岡県福岡市中央区渡辺通5-24-37 天神第5レジデンス江崎 2F

■電話:092-751-5577

■アクセス:地下鉄天神南駅下車徒歩2分
天神南駅から89m

■営業:12:00~21:00(LO 20:30)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※掲載の内容は取材時のものです。取材日と記事公開日は異なる場合があり、メニューや価格、営業時間、定休日など取材時と異なる場合がありますので、事前に公式HPやお問い合わせにてご確認をお願いします。

 

 

 

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら