トップに
戻る

【雑貨店スタッフ一押しアイテム】取ってが曲がる!?卵焼き用のミニフライパン

お弁当や朝のおかずに卵焼きを焼くことは毎朝の中で結構多いと思います。家族が増えると更に増します。

そんな中通常のフライパンだと端が丸くなってしまうので卵焼きを巻く時に少し薄くなってしまいますよね!??真四角で作った方が耳の部分が小さく出来ます。

そんな時に卵焼き用のフライパンがあったらなーと思うと思いますが、今回ご案内するのは、通常の卵焼き用のフライパンとちょっと違って、取っ手が曲がる商品でございます!!

取っ手の横の部分にボタン?のようなものがあり、そこを押すと取っ手がコンパクトに畳めます。

卵焼きを作らない時は棚に直すと思いますが、そんな時コンパクトにまとまると便利です。

色が AWという白っぽいモデルと、PAと言われる水色と黄緑の中間のような2色での展開となります!

toffyというブランドの商品なので、色は見た事ある方が多いかもしれません。

よくある卵焼き用フライパンのサイズ感です。重さは軽め。

IHなどの対応もちゃんとあるので、オール電化にも安心!!

お値段¥1,800- です!!!

最新記事はこちらから ハウズポータルサイト 毎日更新中
http://www.preb.co.jp/category/shop-report/

取扱店舗情報

SHOP

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら