トップに
戻る

【映画グッズプレゼントあり】衝撃的メガヒットを記録中…!!『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』

上映中/劇場版「鬼滅の刃」無限列車編

累計発行部数1億部を超え社会現象と言えるヒットを記録し、現在も凄まじいペースでファン層を拡大している超話題作がついにスクリーンへ!! 劇場版もその勢いは止まらず、累計動員数1750万人以上、興行収入はすでに233億円を突破し、歴代興行収入ランキングでもベスト5入りを果たした。
アニメシリーズのスタッフとキャストが結集し、原作でも人気の高い「無限列車編」を描く。人を襲う鬼を退治する「鬼殺隊」の一員である炭治郎の次の任務は、鬼殺隊最強の剣士“柱”の一人である炎柱の煉獄杏寿郎と合流し、短期間で40名以上の行方不明者を出している“無限列車”に乗り込むこと。そこでは夢を操る恐ろしい鬼・魘夢(えんむ)が待ち構えており…。
テレビアニメ版と同じくLiSAが主題歌を担当。動画再生回数6300万回以上、ダウンロード数でミリオンを達成した『紅蓮華』に続く『炎』を提供している。

本作の大ヒットを記念して、非売品の映画オリジナルA4クリアファイルと映画オリジナル付箋をセットにして3名様にプレゼント! 応募の詳細は下記を参照。

©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable
配給:東宝・アニプレックス

映画『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』大ヒット記念! 非売品の映画オリジナルA4クリアファイルと付箋のセットをプレゼント!!

応募方法:シティ情報Fukuokaのツイッター(@CityJohoFukuoka)の該当ツイートをリツイート&アカウントをフォロー
応募締切:12月11日(金)17:00
当選人数:3名

※当選者の方にはシティ情報Fukuokaの公式SNSからダイレクトメッセージをお送りいたします。

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら