トップに
戻る

【整骨院】本気で良くなりたい方の痛みの専門院『あきもと鍼灸整骨院』(大橋)

 

「ふくおかナビを見た」で1日3名限定!
初回8800円→2980円
交通事故施術0円
キャンペーン実施中!
※今月末まで

『あきもと鍼灸整骨院』では、「患者様に元気に笑顔になってもらい、健康で快適な生活を送って頂くこと」を理念に治療を行なっている。

 

 

ヘルニア脊柱管狭窄症坐骨神経痛腰痛肩の痛み……色々な治療を受けたけれど、治らなくてあきらめていませんか?」
臨床歴15年、臨床数5万名以上、学士号、厚生労働省認可の国家資格を3つ取得している院長が、カウンセリングから治療まで、すべてを完全予約制で担当。

 

 

『あきもと鍼灸整骨院』の特徴は、東洋医学と西洋医学を融合させた、独自の治療技術を取り入れ、一人ひとりの患者に合ったオーダーメイドの治療を行なっている。

 

 

「患者様のお話を丁寧にお聞きし、検査を行なうことで痛みや不調の原因を見つけ出します。そしてその原因に対して、マッサージ・鍼・お灸・骨盤矯正・ストレッチの手技での治療に加え、日常生活や運動についてのアドバイスも行ないます。何をしても治らないとあきらめていた方、痛みや不調に苦しむ方を1人でも多く救いたいという思いで、毎日治療をしております」と、秋本院長の言葉が頼もしい。

 

 

現在はコロナウィルスへの感染拡大が心配される時期だが、心配するあまりつらい症状を我慢される方も少なくはないとか。
『あきもと鍼灸整骨院』では感染者が出始めた2月からいち早くコロナウィルス拡大防止の対策を始め、ガイドラインに沿った対策を徹底している。

福岡県からも認定を受けており、ガイドラインを遵守してきめ細かな対策を実施している。
通院患者からは「これだけ対策をしているから、安心して治療に来れます」と、安心して通院されている方が多いそう。

 

 

根本的な原因にアプローチする独自の施術で、痛みのない、安心の施術で、喜びの声も多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

「当院の患者様の多くは、長年にわたって慢性的につらい症状に悩まれて、様々な治療を受けたけれどなかなか改善しなかったという経験をお持ちです。もう何をしても改善しないのでは…とあきらめている方も多いです。しかし、多くの患者様が勇気を出して、来院し、痛みのないお身体になっておりますので、安心してお越しください」

あきもと鍼灸整骨院

福岡市南区筑紫丘1-23-18
TEL:092-559-1400
営業時間:10:00~20:00
休:木曜、日祝日
P:あり
カード/可
ホームページ :http://akimoto-shinkyu-seikotsuin.com/

LINE公式アカウントからお問い合わせも可能です。

友だち追加

おすすめコンテンツ

ふくおかWEB歴史館
家づくりNetふくおか
シティ情報ふくおか+
よかローカル情報局
街活netふくおか
行政・地方自治体
実績集