トップに
戻る

ヒルトン福岡シーホーク35階でスカイビューランチ♪

「ヒルトン・クリーンステイ(Hilton CleanStay)」を導入し、ゲストの安全・安心に配慮しているヒルトン福岡シーホーク。先月紹介した35階『バー&ダイニング CLOUDS』のスカイビューランチを食べてきました!

入店前に手指の消毒と検温があり、客席も離れて案内してくれます。

 

↑この日は晴れて眺めも最高。海辺を飛ぶトビを眼下に見下ろすというなかなかない体験です。

 

 

地元の食材にインスパイアされた料理は、プレゼンテーションからお花畑のよう。料理にもエディブルフラワーをあしらって、華やかです。

↑土曜、日祝日限定の『スカイビューランチ』(3300円、税サ別)より、前菜、本日のシェフスープ、久保農園のリーフサラダ 糸島トマトサルサソース 柚子ビネグレット。ドレッシングも美味しくて、前菜はお酒がすすむものばかり。休日のランチビール♪ 贅沢な気分を味わえます。

 

 

↑4種から選べるメインは、チーズが好きなので『トウモロコシのトルテリーニ パルメザンカスタード』をチョイス。チーズのソースがいい香り。ナッツの食感がアクセントになり、食べ応え満点の一皿です。

 

 

↑魚介類好きのお連れさんは『サスティナブル・サーモンのグリル 糸島産野菜のサルサベルデ添え』。肉厚のサーモンは焼き加減が絶妙。皮目はパリッ、フワッした身に旨味たっぷり。こちらも最高!

 

そしてメニューには特に明記されていませんでしたが、食後のデザートとドリンクもついていました。これはうれしい驚き!美味しくいただき、ゆっくりした休日を過ごすことができました。

 

美しいスカイビューを堪能できるラグジュアリーな空間で、市内にいながら旅行に来たような非日常を味わえます。今年は本当にどこにも遊びに行けなかったので、これが夏休み気分のクライマックスでした♪

※貸し切りの場合もあるので、ぜひ予約を。電話でもウエブでも予約可能で、すぐテーブルに案内してもらえるから、マストですね!

 

『バー&ダイニング CLOUDS』

福岡市中央区地行浜2-2-3 ヒルトン福岡シーホーク35階

レストラン予約092-844-8000

※スカイビューランチは、土曜、日祝日の12:00~14:30(OS14:00)に提供。

公式ホームページ

https://www.hiltonfukuokaseahawk.jp/

 

 

 

 

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら