トップに
戻る

【NEWOPEN】地下鉄姪浜駅に7月16日ニューオープン!「めいのはまMarche」情報まとめ

7/16(木)に地下鉄姪浜駅に新しい美味しいスポットがオープンしたと聞きつけ行ってきました!

場所は姪浜駅の西改札口を抜けてすぐのところ。

今回オープンしたのは以下のお店!

■坦々麺一路發(いろは)姪浜駅店

天神の老舗中華料理店「華都飯店」の総料理長が監修した本格坦々麺専門店で山椒の香りとゴマの感じが好きなタイプの坦々麺です。

ピーナッツが入ってるのも個人的にナイスな一杯。
⚠ピーナッツアレルギーの方はご注意
※写真はレセプション用に作られたミニサイズです。

 

■ミニヨン姪浜店


博多駅で大行列を作っている焼き立てクロワッサンの専門店。常時5種類のクロワッサンと2種の高級食パンもあります!

クロワッサンはもう間違いない美味さなのですが、食パンがフワッふわでめちゃくちゃ美味しい!
もちろん焼いて食べても美味しいとのこと!

 

■姪浜 甘党屋


たい焼き専門店の「甘党屋」は、皮パリパリ、あんこたっぷりのたい焼きの他、タピオカドリンクやたこ焼きもありますよ!

小腹がすいた時にいいですね!

 

■八百屋の九ちゃん


九州産を中心とした産地直送の新鮮野菜と果物が揃う八百屋の九ちゃん。

自社農場で生産された野菜なので安心、安全、しかもリーズナブル!
毎日の食単に欠かせないですね!

色々なお店がオープンしてまた姪浜駅が賑やかになりそうな感じですね!
お近くに来た際は行かれてみてはいかがでしょうか??