トップに
戻る

【福岡モーニング】今朝はズルズル朝うどん 西鉄福岡駅「博多やりうどん」

出勤前の腹ごしらえとしていろんな飲食店が用意してくれている「モーニング」。コスパ良く、短時間で食べられるのがありがたい存在です。

今日のモーニングは西鉄福岡駅の「博多やりうどん」。改札を出てずーっと奥にあります。昔はホーム内で立ち食いをやっていたと思います。

今日のモーニングは、、、

こちらの朝うどん。ハーフうどんにかしわおにぎりか、いなりか選べます。そばにも変更できます。値段は上がりますが、暑い日はざるもよさそうです。

注文後、卓上をチェック。ねぎとあげ玉。到着後、自分で仕上げるスタイルですね。

、、、と約30秒で到着。このスピード感がありがたいですね。では、いただきます!

うどんはやわやわの食感。起きたての喉を優しく通ります。ハーフですので少なめのポーション。でも、朝イチはこれくらいが適量です。かしわおにぎりは、もちろんおいしい。

3分ほどで食べ終わり、職場へ向かいます。腹5分目くらい。午前中から眠くならない適量です。

それでは、いってきます!

【モーニングメモ】

平日の開店時間:7時30分

入店時間:7時48分

退店時間:7時53分

提供までにかかった時間:約30秒

 

住所:福岡市中央区天神2丁目11-2-2 西鉄福岡(天神)駅構内2F

営業時間:営業時間 平日 7:30~21:00 土曜 7:30~21:00 日曜 8:30〜21:00