トップに
戻る

【NEWOPEN】肉屋〈298〉が運営するバーガーショップ〈310〉佐藤に突撃!

みなさん お肉好きですか? 私は、好きです‼

板付周辺で以前から通るたびに気になっていた、大きな看板

310の文字 え、ひょっとして佐藤さん? 隣には肉や 298 BUTCHER SHOP‼

そんなパンチのきいたお店が気になって気になって、オープンしたと伺いしましたので早速伺ってきました。

もう、なんてシンプルなのに、なんて斬新なんだ!298!肉や!

早速なかへ

にくです。

にくです。

だって肉やですもの

豚も肉です

塊肉です。

個性的なお肉もあります。🤤が

とまあ、ここまではちょっと大きいその辺にあまりない肉専門店なんですが、つまり凄いってこと。

奥には更に人々を熱狂させるスペースがあります。

入口に書いてある 310 の文字に従っていくと

人だかりができておりました。皆さん密にならないように気を付けながら

そう、ここはお肉屋さんが運営する肉や特製バーガーを販売して頂けるその名も 「バーガー310」〈BURGER さとう〉さん

こちらで受け付けて頂きます。ドライブスルーって意味かな?

連れがおりましたので、ブッチャーバーガーとベーコンレタスバーガーをそれぞれ頼みました。

待ち時間の間にコインを頂いて好きな飲み物がもらえる嬉しいサービスもあります。

少し待ちまして、出来上がったものを車の中で早速試食

真っ赤ないれもの、てか結構デカくて重い。早速オープン

ウハ! はみ出んばかりの肉塊ハンバーグは1㎝以上の厚さ 2㎝あるかもレタスにオニオントマトと抜群の組み合わせ、パンも表面を焼いているのでパリッと感が素晴らしい。

ちょっと映っていないですが、カルビ?かな焼肉みたいなのも挟まっています。

こちらは連れのベーコンレタスバーガー こちらもド迫力ですが、レタスの下にハンバーグが隠れています。お肉の量が野菜圧倒!

ハンバーグは肉汁の洪水状態で1つ食べ切ったころには、腹完全パイーンです。

 

ヤサイマシがあっても嬉しいかもと思いながらお腹いっぱいになりすぎて、そのままお昼寝してしまいました。

 

肉や+バーガー310

福岡市博多区板付5-16-3

TEL:092-574-2929

営業時間:11時~19時