トップに
戻る

【福岡テイクアウトグルメ】〜投稿編〜『大名へて』ほか大名の人気焼鳥屋(中央区大名)

ふくおかナビのテイクアウトグルメに投稿で寄せられた
福岡のテイクアウトグルメ情報の中からお届けします!


掲載の内容は投稿を頂いた時点でのものです。通常掲載記事のように事前に編集部で掲載内容確認をした情報ではございませんので、その旨ご了承の上でご利用ください。投稿日と記事公開日は異なる場合があり、メニューや価格、営業時間、定休日などが異なる場合がありますので、事前に各店へお問い合わせにてご確認をお願いします。


期間限定企画(5月25日から約1カ月間予定)
大名の人気焼鳥屋4店舗の逸品が『大名へて』に集結!
名物焼鳥テイクアウト&家庭用焼台レンタルまでできる!!

【期間限定企画】(5月25日から約1カ月間予定)
参加焼鳥店
・『やさい巻き串 ねじけもん』
・『焼鳥のえーす』
・『やきとり 吉鳥』
・『本格焼鳥 大名 へて』

厳選 焼鳥盛り合わせ全店1パック1296円で提供!
テイクアウト割引で1200円(税込)です!!

この4店舗の焼鳥が一箇所でテイクアウトできる!
しかもテイクアウトと同時に焼台も借りられるから、
自宅で焼き戻せば店と同じアツアツの状態で食べ比べができる!

各店の職人が最高の状態に焼き上げて仕上げております。
後は食べたいときにレンタルのミニ焼台を使って楽しく焼き戻すだけ!
いつでも熱々の焼鳥をお家でご堪能いただけます!
ぜひ、この機会に人気店の焼鳥を食べ比べしてみてください!

焼き台レンタル最高です!!
レンタルのミニ焼台は一週間お貸し致します。
貸し出し時に保証料として2000円お預かりし、
1週間後のご返却時に2000円を返金致します。
再度ご注文がある場合は1週間レンタル延長致します。
基本この企画の焼鳥は当日最高の状態に焼き上げたものを、
冷蔵保存して販売しております。
ぜひ夜ご飯のお供に焼き台を使って、焼立ての焼鳥をお楽しみください!

『大名へて』では上記とは別に通常営業とテイクアウトやデリバリーも継続しております!
・テイクアウト&デリバリーは11〜23時
・焼鳥喫茶は12〜16時
・焼鳥営業は12〜24時
http://www.daimyou-hete.com/
いつでもご利用くださいませ!

 

『大名へて』

住所:福岡市中央区大名1-10-6
電話:092-7311-141
受付時間:14:00 〜18:00 ※当日OK
http://www.daimyou-hete.com/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら