トップに
戻る

【福岡テイクアウトグルメ】筑紫駅周辺のテイクアウトグルメ『飯笑 かつやま』さん

駅周辺は住宅街になっている筑紫野駅!
商店があまり多くないということもあって
地元店が増えるのは大変ありがたい!
ということで、ちょっと前の話になりますが
昨年オープンした『飯笑 かつやま』さんへ
テイクアウトグルメを買いに行ってきました!

飲み屋さんが数軒しかないので、私のような筑紫駅ユーザーとしては嬉しい限りです。

さてコチラ『飯笑 かつやま』さんのテイクアウトグルメは
居酒屋の単品メニューと弁当がお持ち帰り可能!


メニューにある「あか牛のステーキ」なんか凄く気になりますが、
今日は唐揚げ弁当とチキン南蛮の単品を注文。
注文受けてから作られているので10分ほど待ちます。


ランチ用に弁当もアリだし、夕飯のおかずにプラス一品みたいな
利用の仕方もできて居酒屋さんのメニューをテイクアウトできるのは便利だなぁと思いました。


ちなみに「チキン南蛮」(700円)、「唐揚げ弁当」(500円)めちゃくちゃ美味かったです!


今度は店内でいろいろと食べてみたいです!ちなみにお隣は、唐揚げ専門店の『からあげ 力』もあります。
ぜひ、こちらにもおじゃましてみたいです!

 

『飯笑かつやま』

住所:筑紫野市筑紫18-6シュテルン102
電話:092-555-7881
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40052109/top_amp/

掲載の内容は取材時のものです。取材日と記事公開日は異なる場合があり、メニューや価格、営業時間、定休日など取材時と異なる場合がありますので、事前に公式HPやお問い合わせにてご確認をお願いします。

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら