トップに
戻る

『花toYUKU』🌸5月10日は母の日ですが、、今年は5月が母の月となりました!

5月10日にお客様が集中することを避けるために、そして配送状況を考慮するために

5月いっぱい、いつでもお母さんに感謝の気持ちを伝えれるように5月を「母の月」となりました。

 

ですから今年はあまり急がずに、5月の間に感謝の気持ちを伝えていきましょう。

 

 

母の日のプレゼントで定番の花といえばカーネーション。花言葉は「無垢で深い愛」

色別の花言葉は赤が「母への愛」ピンクが「感謝、女性の愛」白が「純粋な愛、私の愛は生きています」

 

ちなみに白のカーネーションは亡くなったお母さんへ贈る花とされているのでプレゼントする際は気を付けましょう。

 

 

他にも様々な言葉と花色があるカーネーション、カラーバリエーションが非常に豊かで花持ちも良いので花to YUKUでは母の日以外でも花束などでよく使っています。

 

カーネーション以外でもバラやラベンダー、アジサイ、ベゴニアなども毎年人気です。

 

 

また花 to YUKUではご予算に応じて花束やアレンジメント、寄せカゴ、鉢花など様々なギフトをご用意しています。

またハウズ様各店舗にて母の日寄せカゴをご用意していますので、そちらにも是非お立ち寄りください。

 

 

コロナウィルスの影響で自粛が続く中、毎日家族のために頑張っているお母さんに

日ごろの感謝の気持ちと共にお花をプレゼントしませんか?

 

皆様にとって今年の母の日が特別な日となり、笑顔溢れる日となることを願っています。

 

『花toYUKU』に込められた想い

生きていく道には、色々な出来事があり、そして想いがある。

その一つ一つが大切でかけがえのないもの。

何気ない一日も、花一輪で明るくなる。光を見つけ、希望を抱く。

想いのそばに花はあり。花のある所に愛がある。

一つ一つの道に、それぞれの瞬間に、花とあってほしい。

花と生。

 

 

 

花 to YUKU

所在地:福岡県福岡市早良区南庄6-10-5

email: flower@hana-to-yuku.com

tel : 092-518-4007

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら