トップに
戻る

【篠栗町】心優しきご夫婦が営む、毎日通いたくなるパン屋さん

*本記事の取材は緊急事態宣言前に実施されたものになります。宣言解除後のおでかけ先候補としてお楽しみください。

 

 

福永さんご夫婦が営み、2020年6月で10周年を迎えるパン屋さん。「生地がおいしいパンを作るために基本を大事にし、手間暇を惜しまないこと」を心がけているという。そのため、あんこやトマトソースなどは手づくり。また、動物をモチーフにした『うさぎパン』や『くまパン』などSNSで話題のかわいいパンや季節のフルーツを使ったデニッシュも人気。子どもから大人まで、家族それぞれのお気に入りがきっと見つかる。

 

バターの塩気と自家製あんこの甘さが絶妙な『あんバターサンド』(183円)

 

手づくりのコールスローが決め手の『コールスロードッグ』(237円)

 

食べるのがかわいそうになるくらいカワイイ『くまのチョコクリーム』(162円)。福永さんご夫婦のやさしさや温かみのある人柄がパンにも表れている。

shop information

パンサク

住所:糟屋郡篠栗町尾仲695-5

電話:092-984-1450

営業時間:9:00〜17:00 ※売切れ次第終了

[休]日・木曜


掲載の内容は取材時のものです。取材日と記事公開日は異なる場合があり、メニューや価格、営業時間、定休日など取材時と異なる場合がありますので、事前に公式HPやお問い合わせにてご確認をお願いします。

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら