トップに
戻る

【福岡テイクアウトグルメ】行列のできる人気店。あの『前田屋』のもつ鍋が自宅でも!

急事態宣言中は不要不急の外出は自粛しましょう。

※本記事は宣言解除後のおでかけ先候補としてお楽しみください。

2012年に大名からスタートし“もつ鍋の旨い店”として幅広い世代に愛されている実力派の『前田屋『。
そんな人気の『前田屋』のもつ鍋が、テイクアウトはもちろん、配達や通販でも楽しめるのだ。

通販はこちら
https://maedaya1011.official.ec/

もつ鍋の種類は、「みそ味」「しょうゆ味」「辛もつ鍋」の3種類で、すべてに国産黒毛和牛のトップランクのもつを使用。驚くほど臭みがなく、噛めば噛むほど本来の旨味と脂が口の中に溢れ出す。さらにもつのポテンシャルを最大限に引き出すスープは「あっさり感」を大切にした上品な仕上げで、その絶妙なバランスが「毎日でも食べたくなる味」と、ファンの心を鷲掴みにしているのだ。


『もつ鍋みそ味』(1人前1380円)
九州産の数種類のみそをブレンドすることで、深みのある味わいを実現したスープは、つい飲み干してしまう人、多数の絶品。


『辛もつ』(1人前1480円)
一度食べた人からは、リピーター率No.1というのがこちら。薬味を効かせたオリジナルのヤンニンジャンをスープのベースにし、さらに甘め・普通・激辛と3種類のみそをブレンドして投入。〆は麺またはぞうすいで。


『もつ鍋しょうゆ味』(1人前1380円)
代表の前田さん曰く、「どれも自信作ですが、それでも一番を選べと言われたら、私はこれ」と太鼓判を押すしょうゆ。もつのコクが、まっすぐな味わいのスープにマッチして、これまたいくらでも食べ進められてしまう。

今や地元民からの支持率も急上昇の「前田屋」。
“うまいもつ鍋”を『前田屋』で注文してはいかがでしょうか?

博多もつ鍋 前田屋

●電話で注文
『博多もつ鍋 前田屋 総本店』
住所:福岡市博多区博多駅東2-9-20
電話:092-292-8738

『博多もつ鍋 前田屋 博多店』
住所:福岡市博多区博多駅前3-26-5
電話:092-482-8558

営業時間:10:00〜20:00、土曜、日祝日14:00〜20:00

通販はこちら
https://maedaya1011.official.ec/

おすすめコンテンツ

ふくおかWEB歴史館
家づくりNetふくおか
シティ情報ふくおか+
よかローカル情報局
街活netふくおか
行政・地方自治体
実績集