トップに
戻る

【フクオカ雑貨&インテリア】安全素材と構造に配慮した安心して子どもも使える国産家具「大川家具ドットコム」

*本記事の取材は緊急事態宣言前に実施されたものになります。宣言解除後のおでかけ先候補としてお楽しみください。
ネット通販事業から始まり、「家具を実際に見て、触って選びたい」との要望に応えた実店舗。取り扱う国内製造の家具は、シックハウス症候群の原因となるホルムアルデヒドの放射量が低いF3以上に限定している。食器棚やソファなどの大型家具はもちろん、小型家具も無料で宅内設置して、開梱時のゴミまで回収してくれるのも嬉しい。
4室あるショールームでは、部屋ごとに統一感を持たせたコーディネートを提案
プラレールなどを収納でき、エキストラベッドとしても使える「秘密基地2段ベッド」
引き出しにレールがないため手を挟みにくく、角を丸くした「なごみチェスト」

shop information

大川家具ドットコム

[所]大川市郷原621

[☏]0944-88-3889

[営]10:00~17:00

[休]月曜

[HP]クリックするとHPに飛びます。


本記事は『フクオカ雑貨&インテリアBOOK2020』より掲載しております。

掲載の内容は取材時のものです。取材日と記事公開日は異なる場合があり、取り扱いブランド、営業時間、定休日など取材時と異なる場合がありますので、事前に公式HPやお問い合わせにてご確認をお願いします。

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら