トップに
戻る

[TOKUNOSHIMA 長寿の島のパワーをいただこう] how’sのハンドメイドマルシェ【※中止】で徳之島の特産品に会える♪

長寿・子宝の島として有名な徳之島。

自然豊かな島の特産品がhow’s 伊都店、大宰府店のイベントで

販売させていただけることになりました!

 

徳之島の赤土で育ったじゃがいもやカボチャ、生姜やにんにくは成分も味もしっかり濃い!!!

 

島のジャガイモは煮くずれしにくいのでカレーや肉じゃが、おでんに最高です。

当店一番人気の商品は金見のみそ豆です。

食べきりパックなのでいつでも新鮮な状態で食べられ、美味しさも長持ちします。

 

ソテツジャングルで有名な金見で作られています。

金見の展望台から見える海も最高です。

有機栽培で育てられたお茶の葉もおすすめ!

福岡では珍しいグァバ茶やビワの葉、桑の葉があります。

毎日身体に取り入れるものなので安心して飲める有機栽培のお茶を生活に取り入れてみませんか。

その他、さとうきび100%でできた純黒糖や無添加のざらめや黒糖粉、黒糖を使ったお菓子、豚味噌、南国のフルーツを使ったドリンクなど徳之島の美味しいものたちに出会えること間違いなしです。

島ではお守り、魔除けとしても使われる夜光貝のランプやストラップもあります。

ぜひ島を感じに、

how’sのハンドメイドマルシェに遊びに来てください☆

 

 

店舗情報

徳之島出身のオーナーと

糸島出身、ヨガ講師兼販売員が

家族で営む小さなお店 ”TOKUNOSHIMA”

 

美しい海、深い緑

豊かな自然に囲まれた徳之島

長寿・子宝の島としても知られる徳之島を

たくさんの方に知ってもらいたい、

そして、島で育った特産品を

福岡の人に広げたい

そんな想いで

令和のスタートとともにオープンしました。

徳之島のパワーをいただき

ヨガで心身を整える。

みなさまの心と身体の健康を願うお店です。

◇所在地 〒819-1116 福岡県糸島市前原中央2-10-32-201

◇TEL  092-332-7971

◇定休日 水曜日、土曜日

◇ホームページ  https://tokuno-itoshima.jimdofree.com

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら