トップに
戻る

【次号予告】シティ情報Fukuoka4月号にJO1・川尻蓮さんが登場!!!

3月20日(祝)に発売となるシティ情報Fukuoka4月号では、表紙と特集内でのインタビューに先日デビューしたばかりのボーイズグループ・JO1より、福岡出身の川尻蓮くんが登場してくれました!「春街さんぽ」と銘打った特集にちなんで、撮影は大濠公園で敢行。天候にも恵まれ、気持ちのいい日差しと共に撮影することができました。大濠公園には花火大会で来たことがあったという蓮くん。「え、もう花火大会終わっちゃったんですか!?」と驚いていましたよ。

特集内では、6ページの撮りおろし、5000字超のインタビューでドドンと福岡について、デビューについて、グループについてじっくり語っていただきました。印象的だったのは、蓮くんの“人を思いやる姿勢”。「僕が人に優しくすれば、僕のことを好きになってくれたファンの人も人に優しくなれるんじゃないかな」という言葉や佇まいからひしひしと感じられましたので、ぜひ4月号のインタビューで確認してください!

撮影中、蓮くんを包囲する水辺の小虫たちが…
思わず笑い出してしまう蓮くん。一時撮影中断です
ラストにはバシッとキメてくれました!

《シティ情報Fukuoka》購入のご案内

ウェブ書店のFujisan、郵便局での郵便振替、ウェブショップ「ふくナビストア」で受け付けております。

■Fujisan
https://www.fujisan.co.jp/product/1281701663/

■郵便振替
お近くの郵便局で、備え付けの郵便振替用紙に「口座番号」「加入者名」「金額」をご記入の上、通信欄に送付先の「(1)住所(2)名前(3)電話番号(4)希望号数(5)希望冊数(6)メールアドレス(あれば)」を明記し 、お振込みください。(※郵便振替手数料はお客様負担となります)
●口座番号:01750-3-63043
●加入者名:株式会社シティ情報ふくおか
※地域、発送状況により発売日にお届けできない場合があります。

■ふくナビストア(※4月号は3/20以降購入可)
https://fukunavi.stores.jp/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら