トップに
戻る

【福岡の賃貸物件情報】仕上がりは住む側のセンス次第!博多区比恵のデザイナーズマンション『クラッシー博多』

ふくおかナビをご覧のみなさま、まいど!!もうかってまっか??わてがきょうこやで!今月もお部屋紹介、はりきっていきまっせ~!お前らテープ回してへんやろうな~やで!ほな坂井はん、おいでやす!!

・・・はじめまして、トーマスリビング博多駅前店の坂井です。今日は、きょうこさんに会えるのを楽しみにしてきたんですけど、、どうしたんですか?そのインチキ大阪弁。。。

すみません、、妹と行ってきた大阪旅行があまりに楽しかったものでつい、はしゃいでしまいました。あと、、ちょっとおもしろいかな~と思ったんですけど、、、もうやめます。はじめまして!坂井さんは、きょうこと同じ歳なんですよね!!

はい、ちなみに身長も同じくらいです。今日は同い年ミニ女子同士、まさに共通の目線でお部屋を見れたらいいなって思っています。ただ、私、、笑顔で写真を撮られるのが苦手なので、、、すみませんっ!!!

ガハハッ!それはまかせて!!

・・・・・・・。

 



今回ご紹介する物件は博多区比恵町の『クラッシー博多』。

百年橋通りを横に入った通り沿いの閑静な場所です。

近くには立ち飲みの名店の「千成屋」さんや、、、

 

看板がステキなペットショップ「ミッキー」さんや、、

こわカワイイッ!!

海賊がいるようです。

お酒と動物とワンピースが好きな方は、きっと快適でしょう。

 


では、いってみましょう!!

こちらの物件は、こだわりのデザイナーズマンションです。外観も入り口もオシャレですよね!きょうこさん、見てください、このサインかっこよくないですか!

わー、ほんと!!期待値あがりますねー!坂井さんっ!はやくお部屋にいきましょう!ワクワクしてきました~

打ちっぱなしのコンクリートがかっこいいエレベーターホール。いまや、都心での独身生活に必須の宅配BOXももちろん完備。
防犯モニター付きで安心のエレベーターで3階へ!!
はい、到着!!今回は302号室へおじゃましますー。
部屋番号のサインもオシャレ。ほんとホテルみたいです。
それでは、いざ中へ。ガチャリ、、、、
・・・・・・・・・!
わわわーーーー!!カッコイイ!!!
じゃーーん!!
どうですか!!本企画で紹介した物件イチバンのかっこよさ!!

坂井さん!メチャメチャおしゃれですね!!これ、入り口からお部屋まで土間状につながってますけど!

そうでしょ!絶対にテンションあがるって思ってました!お部屋まで続く土間は、住む側のアイデア次第で、途中にマットを置いたり、思い切って外履きで生活してみたり、いろいろ試せますよ!

左手はトイレとバスルームとキッチンですね。この壁紙の色のトーンもスタイリッシュでステキです!!これはあがりますねー!!

見切れてすみません、、、
見てください!キッチンシンクの下にはなにもありません。スタイリッシュ!!洗面台も同じくスタイリッシュ!!!

このかっこいい木目の扉の向こう側には、トイレと、、、

バスルームが続いています。あ、トイレと脱衣所には壁が無いんですね。

恒例の入浴タイム!

はい、トイレが完全個室でないのは、少し恥ずかしい方もいるかもしれませんね。でも、慣れたら抵抗なくなる方がほとんどです。お風呂はこのように、仲良く2人でも入れる広さでいいでしょ!チラリ、、、

あ、、カメラ目線しちゃった、、恥ずかしい!!

こちらはキッチンです。2口のコンロは安心と信頼のIHコンロ!
ちょっとした料理なら、パパッと作れるスペース。コンパクト&IHなので後片付けもラクチン!!

では、いよいよリビングの方へまいりましょう!

あ、キッチン、トイレ、バスの場所は一段高くなってたんですね!ここで区切りもできて、使いやすそうですね!

ですね!私たちサイズだと、この段が無いとシンクでの洗い物とか、やりにくそうですもんね。では、奥へ行きましょう!

おお!すごいかっこいいお部屋ですね。。。コンクリート打ちっぱなしのビジュアル、、最初は寒いのかな、って思いましたけど、そうでもないですね。坂井さん、ではこのままお部屋の詳細をお願いします!

ハイ、かしこまりました!広さは8.37帖、間取りは1K。設備としましては、IHクッキングヒーター、TVインターホン、エアコン、バス・トイレ別、ジャンプ―ドレッサー完備、宅配BOXなどなど、快適な一人暮らしをおくるための必須条件がそろった物件です!

なるほど、このオシャレで自由度の高い空間!住む側のセンスが加わるとさらにかっこよくなりそうですね。女性よりも男性に受けそうな感じです。この備え付けのダウンライトもギャラリーみたいでステキですね~

ですよね。アート系のインテリアが欲しくなりますよね。いい意味で無機質な空間なので、いろんな作品が映えそうです!そして、意外と収納スペースも多いんですよ!まずは、ここがハンガーラックになっています。

ここ?どこ?
坂井さんの相棒、「ハンディ折りたたみお立ち台」が登場、、、
よいしょっ、、、
これで届かない場所はない!
ホラッ
ここですっ!

ほんとだ!見せる収納だ!これはオシャレな服をかけたくなりますね~。さらに上は収納棚になってるんですねー。
ここです。あまり大きすぎるものは置けませんが、、、
ココにも、、
ココにも!収納棚は各所にあり、一人暮らしの荷物なら細かく分ければ全部置けそうです。
廊下の上にも!

いいですね!お部屋のイメージを損なわない収納スペース。その分、お部屋に置くインテリアには見た目もサイズもしっかりこだわれそうですね。なんせお部屋に凸凹が無く真四角!

そうなんです!でも収納棚は私には少し、、場所が高いんですけど。。なんせ146㎝、、、なので。

大丈夫ですよ!背伸びすれば!きょうこもそんなに変わりません!152㎝あればしっかり届きます!

ほらねっ!余裕!

あと恒例のバルコニーチェックもしていいですか?
どうぞどうぞ!こちらです!けっこう広めなんですよ!

防水床完備の広々バルコニー。

眺めは、、、

・・・特にありませんが、千成屋さんの混み具合はすぐわかりそうです。

 

 

 


いやー、今回もいいお部屋でした!さっきも言いましたけど男性受けしそうなつくりですよね。彼氏の部屋に遊びに行ったら、ここに住んでて、センスバッチリのお部屋作りだったら、テンション上がりそうです!

ですね!シンプルでかなり自由度が高い空間なので、インテリアやファッションにこだわりがある方なら色々楽しめるお部屋だと思います。博多駅も徒歩圏内ですし、街中でオシャレに暮らしたい方に超オススメですよ!

よしっ、2人の意見がまとまったところで、今回のレポートは終了!!坂井さん、また次回もお願いしますね!!

はーい!またいい物件をご用意しておきますね!ありがとうございました!

ごきげんよう!!キメッ!

 


いかがでしたか?

今回のレポートも皆様のお部屋選びのご参考になれば幸いです!今後もよりよい物件情報がお届けできるように頑張ります!!

今回、ご案内いただいた坂井さんがいらっしゃるお店、

『トーマスリビング博多駅前店』

は下記住所となります。地図もご参照ください。

素敵なスマイルと確かなご案内をお約束しちゃいますよ!!

*ご来店時は事前に予約した方がスムーズとのことです!

 

『トーマスリビング博多駅前店』

住所:福岡市博多区博多駅前2-15-3 吉川ビル1階

電話番号:092-477-6257

営業時間:10:00~19:00

定休日:年末年始

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら