トップに
戻る

「福岡おけいこ」未就学児から大人までピアノを楽しもう『M’s PIANO中村美穂』

今年は、ピアノの美しく軽やかな音色で癒されてみませんか?平日は22時まで教えている『M’s PIANO中村美穂』は、小さな子どもから大人まで幅広い層の生徒が通っています。大人の初心者ピアノレッスンは一見難しそうですが「正しいカラダの使い方や弾き方を覚えて練習すれば、誰だって上手に楽しく弾けるようになるんですよ」と中村先生は言います。

マンツーマンレッスンに加えて、弦楽器などの奏者とのアンサンブルをレッスンに取り入れているのも特長です。他楽器と一緒に演奏することで生まれるハーモニーや演奏の面白さなど、個人レッスンだけでは体験できない音楽の醍醐味も楽しむことができます。

ピアノレッスン…未就学児童~大学生、上級者までを対象としたレッスン。子どもの頃ピアノをしていた大人の学び直しもOKです!

料金/8000円・月~(レッスン内容合わせて月謝が変わる)

期間・回数/月3~4回

開講日/水~金曜の10:00~21:00の間で30分~60分程度。土日は要相談。

受講形式/マンツーマンとアンサンブル(合奏)

毎年春は発表会を開催しています。ソロまたは他楽器との合奏を楽しむ環境が整っている点も嬉しい!

福岡でのおけいこ探しなら

『おけいこnetふくおか』で!

19ジャンル、300校以上の習い事情報が満載のおけいこ専門サイトです。

ぜひ、チェックしてみてください!

**——————————————-**

M’s PIANO中村美穂

[所]福岡市中央区薬院(お問い合わせ後にレッスン場所をご案内)

[☏]090-4483-5291

[受]10:00~21:00

[休]不定

[HP]http://tamaminhi.sakura.ne.jp/

**——————————————-**

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら