トップに
戻る

【Relax Driving in Kasuya】お母さんが作ってくれた思い出の味♪野菜たっぷりホットサンド 『33°cafe』

近場だから、のんびり、ゆったり…
いつでも行ける距離がいい『かすや』エリアをドライヴ。
🚗Relax Driving in Kasuya🚗

福岡市からもっとも近くて、思う存分リラックスできるまち
古賀市・新宮町・久山町・篠栗町・粕屋町・志免町・須恵町・宇美町の8つのまちで、
ちょっと行ってみたいスポットを紹介します。

今回ご紹介するのは、古賀市の『33°cafe』です!

お母さんが作ってくれた思い出の味 野菜たっぷりホットサンド
『33°cafe』

2021年5月、古賀駅より徒歩3分の場所にオープンしたカフェ。名物は店主・三輪つつ美さんが小さい頃、よくお母さんに作ってもらった思い出の味を再現したホットサンド。人気の『タコス』はボリューミー!でもレタス、トマト、タマネギなど野菜がたっぷり入って女性にもおすすめ。

席はカウンターのみなので一人でも気軽に入店しやすいのが嬉しい。夜は三輪さんのお父さんがBARとして営業しているとか⋯こちらも寄ってみたい。

 

ドリンクとスープ、レモンの酸味が効いた爽やかなコールスローサラダが付いたバランスの良いランチプレート『ランチセットタコス」(850円)
『33°cafe』

住所:古賀市天神2-4-3-102
☏:080-9102-6424
営:11:00~17:00(11~3月)、11:00~18:00(4~10月)
休:月曜、第2.4日曜

※諸般の事情により掲載内容が変更される場合があります。予めご了承ください。「新しい旅のエチケット」を守り、感染防止を心がけておでかけを楽しみましょう

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら