トップに
戻る

【おもてなしにオススメのお店】特別な夜は名店BARで。薬院『BAR CAVALLO』

福岡有数のオーセンティックバー。

 

誰もが知るBARの名店だが、本格的なイタリアンがいただける
“リストランテ”の顔があることを知る人は、まだ多くない。

 

専属のシェフが仕立てる料理には、
岡山の有機野菜や九州各地の一級食材を存分に使用。
彩り豊かかつ繊細で、いわゆる一般的な“バー飯”とは一線を画している。

 

一流レストランと見惑うほどのおもてなしで、
料理長自らがゲストに料理の説明をすることも。

 

 

 

カヴァロはディナーコースも豊富だ。

 

 

 

 

コースのメイン料理として度々登場する「阿蘇赤牛クリミ」には、
有機栽培された西洋野菜が華を添える。
単品(2700円)でも注文できるので、ぜひ。

 

 

人気の「サプライズコース(1万円~)」は
演出やコースの内容を自由にプランニング可能。
「カツオインサラータ」などの前菜2種からスタートし、
魚料理の「オマール海老のプールグランソースがけ」、肉料理へと続く。

 

 

「食事後に個室へ移動して、ケーキと花束でプロポーズしたい」
「10周年の結婚記念日だけのためのコースとカクテルを用意して」

 

 

など、実行してきたサプライズは数知れない。

 

 

 

特別な夜を演出したいときは、迷わずカヴァロへ相談を。
おもてなしのプロが特別な夜をアシストしてくれる。


*この記事は『美味本マガジン2020』より抜粋して掲載しています。

https://www.fukuoka-navi.jp/31475

 

 

『BAR CAVALLO』

住所:福岡市中央区薬院2-1-8 リアン薬院ビル2階
電話:092-406-5888
営業時間:18:00〜翌2:00(OS翌1:30)
定休日:不定
http://www.cavallo.jp/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら