トップに
戻る

よりぬき「うどんMAP大盛り」飲んだあとそのまま〆られるうどん居酒屋『うどんダイニング弥栄』

とりあえず一品のとり皮ポン酢からチリトリ鉄板鍋まで、幅広いメニューが並ぶうどん居酒屋です。看板メニューである「カレーうどん」は、牛乳と生クリームでマイルドに仕上げ、和風のカレーうどんとは一線を画しています。

 

カレーうどん 850円

某グルメアワードで三ツ星☆☆☆を受賞しています。“卓越した一品”と称され、たちまち人気メニューへと昇りつめました。

具材のエビ、ニンジン、ジャガイモはフライにせず、天ぷらにしています。福岡産小麦100%を讃岐うあどんの製法で打ったコシの強い麺が、カレーと良く絡み食べ応え抜群です。そして居酒屋メニューとしてオススメするのが「ちょい呑みセット」です。

 

ちょい呑みセット 950円

串揚げ5本に小鉢、生ビールが付いたお得なメニューです。ちなみにビールはハイボールやサワー系にも変更ができるので女性の一人飲みにも最適です!

 

オシャレな店内、きれいな盛り付けのうどん居酒屋でお仕事の疲れを飛ばしませんか?ぜひ“卓越した一品”を体験してみてください!

*この記事は只今発売中の

【うどんMAP本第3弾『うどんMAP 大盛り』】

より抜粋しています。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tnc-netshop/19-00010.html

**——————————————-**

うどんダイニング弥栄

[所]福岡市博多区博多駅南2-9-39

[☏]092-292-3580

[営]18:00~翌2:30(OS)

[休]日曜 ※祝日の場合は月曜もお休み

**——————————————-**

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら