トップに
戻る

ごはんは、完全個室でゆっくり
コスパで選ぶ雰囲気抜群の店

22時までにお店に入れば飲み放題の注文もOK!


大名って、落ち着いた場所でごはんを食べる場所が少なそう…。
そう思っていたら、今回見つけちゃいました!
昨年10月にオープンした『喜水亭 和樂 大名店』。
そう、福岡の人ならお馴染み、荒江や三越の中に入っている日本料理専門店『喜水亭』の姉妹店。
目利きのバイヤーが毎朝長浜市場から新鮮な魚を仕入れているので、コスパはもちろん、素材の鮮度や味の良さも言うまでもなし! 席はすべて完全個室なので、大人の食事会も、子ども連れのパパやママもゆっくり過ごすことができる。

コースは飲み放題付きで3500円からで(太っ腹!)、姿造りのコースやイカ活造りのコース、イカともつ鍋のコース、もつ鍋のコースなどと、いろいろ選べるのもうれしい。
そして今年4月、もつ鍋に薬膳スープと酒粕スープの2種類の味が登場! たんぱく質や食物繊維など肌に良い美容成分が豊富に含まれている酒粕のスープは、女子としては気になるところ。
飲み放題は22時がオーダーストップなので、日頃から遅くまで働いている美容業界の人や会社員の人にとっても、頼もし〜い存在!

「カラダにも良くておいしい!」とお店のスタッフの間でも絶賛の酒粕のもつ鍋。酒粕のもつ鍋と日本酒を組み合わせたら、心地良く酔えそう♥

漢方が入った、薬膳スープのもつ鍋。食欲が進むスパイシーな香りは、これから初夏にかけて食べたいピリ辛な味わい。国産和牛のもつとの相性も抜群


酒粕は、贅沢にも大吟醸の酒粕を使用!

喜水亭 和樂 大名店

住所 福岡市中央区大名1-8-31 リベルタス大名1階
電話 092-791-3090
営業時間 17:00〜24:00(土日祝11:30〜15:00/17:00〜24:00)
休/なし 喫煙/
カード/
http://www.kisuitei.com/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら