トップに
戻る

よりぬき「うどんMAP大盛り」 国産小麦の麺と海の香り漂うスープの共演『呑キング』

昆布とイリコをベースにしたダシは、海の感じが漂うようなインパクトを追求しています。国産小麦を手打ち・手切りでコシのある細麺に仕上げる麺との相性は抜群です👍「牛すじ煮込み」などのアテもいろいろ揃えており、居酒屋感覚で使うこともできます。

 

旨辛肉味噌 880円

うま味が凝縮したピリ辛の肉味噌が自慢の細麺に絡んで食欲を刺激します。+50円でうどんのダシをかけることもできますよ!

 

お酒を飲む方は必見です😲ハイボール(550円)のおかわりは、セルフでサーバーから注げば1杯110円と大判振る舞いに!そして食べていただきたい一品がこちら、

 

豚ナンコツたれ焼き 858円

コリッとした食感は食べ応え満点のお酒に合う一品です。食べて、飲んで〆のうどんまで流したくなります。

 

一人で切り盛りする店主の橋本さんの粋なサービスとアイデア料理は試してみる価値あります!ぜひ一度足を運んでみてください。

*この記事は只今発売中の

【うどんMAP本第3弾『うどんMAP 大盛り』】

より抜粋しています。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tnc-netshop/19-00010.html

**——————————————-**

呑キング

[所]福岡市中央区六本松2-2-10

[☏]092-732-0670

[営]18:00〜翌3:00(OS翌2:00)

[休]不定

**——————————————-**

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら