トップに
戻る

【NEW OPEN】みそ味のもつ鍋でお馴染み『おおやま』

博多駅周辺で5店舗目となる新店を、

都ホテル博多に開店しました。

 

県内外に18店舗を運営する、もつ鍋『おおやま』の新店が2019年9月にグランドオープンしました。博多駅筑紫口から徒歩1分の都ホテル博多2階と好立地!シックなエントランスを抜けると、高級ラウンジを思わせるラグジュアリーな空間が広がります。恋人未満の相手を鍋に誘うのは遠慮しがちだけど、こんなオシャレな雰囲気なら誰だって大喜びなはず!

 

もつ鍋

「みそ味」「しょうゆ味」「水炊き風」の3種類からお選びいただきます。一押しは「みそ味」で、西京味噌や九州味噌など、数種類の味噌をブレンドした奥深さがなんとも絶妙な美味しさです。

 

ちなみに、総席数は134席!本店に次ぐ広さです。テーブル間の間仕切りが取れるので、16名までの宴会も可能です。さらに移動しやすい椅子席なので会社関係の飲み会でも使いやすいですよ😲フロア以上にシックで落ち着いた雰囲気の個室は、商談や大切なお客様をお迎えするのに重宝されています。

 

 

 

これだけのスペックで、もつ鍋の金額は既存店と同じなのでとても良心的です。既存店のどこよりも高級感があり、お客様をおもてなすのにピッタリのお店はここ『おおやま』ではないでしょうか?

 

*この記事は『美味本マガジン2020』より抜粋して掲載しています。

https://www.fukuoka-navi.jp/31475

**——————————————-**

博多もつ鍋 おおやま 都ホテル博多店

[所]福岡市博多区博多駅東2-1-1 都ホテル博多2階

[☏]092-411-5071

[営]11:00~15:00/15:00~OS22:30

[休]なし

[HP]https://www.motu-ooyama.com/

**——————————————-**

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら