トップに
戻る

【お得なキャンペーンあり】注目の和太鼓スクールがついに九州上陸!

浅草、横浜に続いて、話題の和太鼓スクール『HIBIKUS』が福岡・天神にオープン!

『HIBIKUS』は宮本卯之助商店が運営する太鼓スクールで、ヒビカス(HIBIKUS)とは、響く(HIBIKU)と私たち(US)を組み合わせた造語だそう。

初心者向けから上級者向けのレッスンまで、レベルに合わせたクラスがあるので、初心者だからと気にせず参加することができます。和太鼓は、運動不足解消やストレス発散にもオススメですよ!

全身で感じる和太鼓ならではの「響き」を通じて、楽しく日本の文化に触れながら、ココロもカラダも健康に。それがヒビカスの願いです。

音色はジェット機と同じくらいの音量という迫力!

木と牛皮という自然の恩恵を授かった和太鼓の生命力は、私たちに「エネルギー」を与えてくれます。誰でも気軽に始めることができ、仲間と演奏することで爽快感や達成感を感じられる、それが和太鼓の魅力です!

同じ趣味をもつ仲間が生まれます♬

今なら、天神オープンを記念して、「入会金無料キャンペーン」を開催中!
まずは気軽に体験レッスンへ参加してみよう!

【入会金無料キャンペーン】

2019年7月末までに入会いただくと、入会金10800円が無料に!

無料体験レッスンを開催中ですので、まずは気軽にお問合せください。

和太鼓スクール ヒビカス天神

住所:福岡市中央区天神3-11-24

TEL:092-717-7388

営業:10:00〜22:00

定休日:月・火曜日

HP:https://www.hibikus.com/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら