トップに
戻る

ジュエリーに新たな命を吹き込む
「無償修理サービス」で身につける喜び、感動をもう一度

ROCCAのジュエリーは、ほとんどが一点物、もしくは限定で作られた希少品。「ジュエリーと一生付き合ってほしい」という願いのもと、宝石の買い付けからデザイン、製作、販売までをすべて自社で行なっており、クラフトマンによって丁寧に手づくりされる宝石は、表情豊かで、つくり手の愛を感じるものばかり。お店ごとに品揃えが違うため、『ROCCA福岡店』に並ぶ商品は、ここでしか出合えないのも支持されている理由である。

そんなコンセプトを掲げたROCCAが2019年5月に、「サイズが合わなくなった婚約指輪がタンスの肥やしになっている」「祖母からもらった指輪があるけど一度も着けたことがない」など、悲しい思いを抱えて訪れる人が後を絶たず、そこで「より多くの人に、ジュエリーを身につける喜びを」と始まったのが「無償修理サービス」。

元々は有償だったが、2019年5月以降は指輪のサイズ直し(一部除く)やチェーンの溶接などの加工は店内併設の工房でスピーディーかつ無償で対応。細かいキズを修復し、新品の輝きを復元する新品仕上げも、驚くことに費用を取っていないという。

もし、自宅で眠っているジュエリーがあれば、迷わずROCCAへ。他店商品も無償修理の対象なので、ジュエリーに新たな息吹を与え、人生に豊かさをプラスしよう。

 

フェア開催情報
◆2019年12月26日(木)~31日(火)「カウントダウンフェア」
◆2020年1月2日(木)~5日(日)「ニューイヤーフェア」
*期間中は限定商品も販売
*購入者にはノベルティプレゼントもあり(数量限定)

 

ROCCA福岡店


住所/福岡市中央区大名1-14-29 D.SIDEビル1階
TEL/092-716-0400
営業時間/11:00~20:00
カード/可
https://rocca1947.com/