開店情報はこちら開店情報は
こちら

最高のおもてなしが魅力。大人の集い場 中央区白金『鉄板 半田匠』

磨き上げられた鉄板の前に立つのは、和食と鉄板焼きの店で修業した店主。徹底的に温度管理をした“その時に一番いい宮崎牛”を自らさばき、鉄板の上にのせる。ジュっという音、湯気、香り…。宮崎牛の美味しさを五感で感じられる。

コースでは黒毛和牛ステーキを二種盛り合わせで提供。特に力を入れているという赤身は、脂っぽさを感じず肉の旨味を楽しめる贅沢な味わいだ。店主が厳選したワインや日本酒と合わせるとさらに笑顔が弾ける。

こちらは『うにく(黒毛和牛と北海道ぱふん雲丹の一口にぎり)』。単品メニューで大人気の一品なので、ぜひ試してみてほしい。

肉やワインはもちろん、ご夫妻によるおもてなしも魅力的な店。スタイリッシュで居心地のいい空間なので、記念日など大切な人との時間を過ごすのに利用してはいかがでしょうか…?


*本記事は

「人気店満載!福岡 肉の大図鑑『福岡肉本2019』」より抜粋して掲載しています。
https://www.fukuoka-navi.jp/25770

 

 

『鉄板 半田匠』
住所:福岡市中央区白金1-10-15 KADoNoビル1階
電話:092-531-1921
営業時間:11:30~14:00/17:00~OS22:00
定休日:月曜
https://handatakumi.com/