トップに
戻る

【雑貨店のスタッフが選ぶ一押しアイテム】すみっこが好きなスミスキー

 

これから、あなたをそっとすみっこから見守ってくれます。。

「スミスキー」のご案内です。

結論から言ってしまうと、

「バスボール」です!

スミスキーの顔型のバスボールをお湯に入れると、しゅわしゅわ溶け出し、中から隠れていた小さいスミスキーがこっそり出てきます…。
バスボールは「爽やかな妖精の香り」付きで、湯色は「青い乳白色」です。

お子さまにはとっても喜んでもらえるのではないでしょうか。

何がでるかワクワク!、、、、

浮き輪を持ってぽつんと佇む「チビウキワスキー」、カエル泳ぎをしているような「チビオヨグスキー」、水が苦手な「チビミズコワスキー」などラインアップは全6種類+シークレットになっています。何が出るかは溶けてからのお楽しみです…!

 

バリエーションとしてはこんな感じです!

左上の「チビミズコワスキー」という子は、

水が苦手なスミスキーのようです。

バスボールから出てきた時はお手上げポーズで焦っているので、早く助けたくなる。
普段はお風呂の壁に張り付き、お風呂の様子をうかがっている。

というプロフィールもあるんですよ!

 

とっておきはこちら!

ふわっと、、、、なんと、、、、光るんです!

怖い???いえ、、、、可愛いんです。

バスボールスミスキー、中身はお風呂でのお楽しみ!

 

価格もワンコイン!500円+税 となります。

ぜひ、ご覧ください!

※オマケ((笑))

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

情報提供元

ハウズ熊本店

〒861-8029
熊本県熊本市東区西原3-1-10
Tel: 096-386-5388
営業時間: 10:30 ~ 19:30

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら