トップに
戻る

リピーターの多さにも納得!博多区美野島『黒岩家』

気取らない大衆店とはまさにココのこと。
美野島と竹下方面を繋ぐ交通量が多い高架の道路とは裏腹に、人通りもまばらなガード下のディープなエリアにある大衆焼肉店『黒岩家』だ。

さて、今日は何から食べようか…。
迷ったときは、まず『肉盛り』を頼んでおくと間違いない!!カルビ、ハラミ、豚バラ、鶏モモの盛り合わせで、リーズナブルな価格が魅力的だ。さらに、盛り合わせとは思えぬレベルの高い肉にも驚くだろう。

また、黒岩家でしか味わえない『タッチ&ゴーライス』も頼みたい一品。焼いた肉をタッチして食べると、肉の脂でご飯がよりおいしく変化していく。ゴマ風味の調味料、専用のタレとの相性もバツグンだ。

多くのリピーターから親しまれているのは、コスパの高さだけじゃない。肉やドリンクをスタッフが笑顔で運んでくれることで、お客も自然と笑顔になる。こうした連鎖が広がることで、「また行きたい!」と思えるような良い雰囲気のお店になるのだ。


*本記事は

「人気店満載!福岡 肉の大図鑑『福岡肉本2019』」より抜粋して掲載しています。
https://www.fukuoka-navi.jp/25770

 

 

『黒岩家』

住所:福岡市博多区美野島3-11-11

電話:092-451-7717

営業時間:17:00~24:00(OS23:30)

定休日:月曜

https://www.facebook.com/kuroiwake/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら