トップに
戻る

とんでもなく可愛いお財布さん達はいかが💛『革にニット そばにニット』

こんにちは。

12月に入り、頑張った自分へのご褒美も良いのでは~、という時期も近付いてきましたね。

ギフトももちろんの事、自分のものも、お選び頂くお客様の目は真剣です!!

私は、じっくりと、真剣に悩んで、HIRAMEKI.さんのレザーのお財布を購入しました。

上質な革財布で大変、気に入ってます。

しかし、とんでもなく可愛いお財布さんを発見!!

私は、いわゆるブランドのお財布というものには興味はございません。

ただ、「可愛い」、「革財布である事」、「縫い目など処理がキチンとしている事」

そして「他の人と一緒なのは出来れば避けたい」などわがままな要望がございます!!

もしかして、このお財布、全部もってないかい!?

このニットの模様なんて、デザインとしても可愛いし、メーカーさんのシンボルにも

なっています。

とって付けたような、ブランドロゴとかあんまり可愛くないですけど

これは、可愛いですよ!!

こちらが、ニニット のお財布さん達です。

牛革の質も大変よろしいですよ。中の仕分けもしっかり出来ます。

主張しすぎないデザインで、いろいろなシーンにも合うところもポイントです。

革にデザインされたニット模様がニニットだよ~、とちょっとだけ

アピールしているところが、素敵です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

情報提供元

ハウズ大宰府店

 〒818-0134 福岡県太宰府市大佐野3丁目13−7

電話番号 092-918-1151

営業時間 10:30~19:30

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら