トップに
戻る

【パンとコーヒー】博多区博多駅前『パンとエスプレッソと博多っと』

お洒落ベーカリーカフェが九州初出店
福岡でも人気沸騰中‼

 

東京・表参道で人気のベーカリーカフェ『パンとエスプレッソと』が、16店舗目にして九州初上陸!
今までで最大級のゆったりした空間、パンに合わせたエスプレッソ系コーヒーや自家製の無農薬レモンシロップを使用したレモネード(水割り/ソーダ割り)550円など、ドリンクのみの利用も可能。

モーニングやランチのセットで人気『ムーめんたい』(モーニングはドリンク付850円、ランチはミニサラダも付いて950円)

「本店よりたくさん焼いてます。博多オリジナルのムーめんたいが人気で、毎日作りまくってます!予想以上に多くのお客さまにご来店いただいていて、待ってた!という期待感と熱気を感じてます」との言葉通り、テーブル席やカウンターなど合わせて35席あるが、モーニング(8時~10時)、ランチ(10時~15時)、デザートタイム(15時~)と、常に満席。

モーニングの『フレンチトースト』(ドリンク付880円)、『鉄板フレンチトースト』(800円)は15時以降数量限定の提供

テイクアウトも、焼きたてを並べるそばから売れていくので、お目当てのパンがないことも。
購入したパンもイートインできるので、レジの行列は1つだから、スペースが空いているように見えても、店内の混雑具合を見ながら少しずつお客さんを誘導してくれる。

後方扉側の屋根があるところに並んでもらい、座れる椅子を用意しているので、時間の余裕を持って訪れよう。

パンとエスプレッソと博多っと

福岡市博多区博多駅前2-8-12 THE BLOSSOM HAKATA Premier 1階
TEL 092-292-1190
営業時間 8:00~20:00
休 不定
席 35席
駐車場 なし
カード/不可
喫煙/不可