トップに
戻る

贈り物にもオススメ!『焼肉の大昌園』オンラインショップ オープン!

今年創業50年を迎えた久留米の人気店『焼肉の大昌園』さんがオンラインショップをオープンしました。
「大昌園オンラインショップ」

以下、大昌園さんからのリリース文です。

「九州産の黒毛和牛を最も美味しいサイズ、厚さに職人が丁寧に手切りし、 創業以来秘伝のたれで食べる焼肉は人気絶大。久留米市を中心に展開する5店舗では連日長い待ち時間にもかかわらず多くのお客様が訪れる。 また、キムチや韓国伝統のスープもすべて昔ながらの製法で手作りし保存料や添加物や使用しない。このお店でしか味わえなかった大昌園伝統の味がご家庭でも楽しめるようになりました。


秘伝のたれがついた焼肉は専用の急速冷凍機により旨味を閉じ込め、解凍後も切りたての美味しさが味わえます。
キムチやスープ以外にも筑後地方や九州産の素材を活かした自家製アイスクリームも販売しています。
ご家庭用として、大切な方への贈り物に、笑顔溢れる「味のお便り」をお届けいたします。
12月22日までは「2019冬ギフト」限定で全国(沖縄・離島は除く)送料一律900円でご注文いただけます。」

とのことです。

大昌園さんといえば、久留米では知らない人がいないくらい人気の焼肉店。その味をご自宅で手軽に楽しめるオンラインショップです。贈り物として、ご自宅用としてご利用されてみてはいかがでしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大昌園ホームページ

http://www.taishoen.jp

大昌園オンラインショップ

https://taishoen.shop

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら