トップに
戻る

【福岡カフェ】『Sambo Cafe』3rd Cafeが住まいを提案している太宰府エリアのおすすめスポットを紹介!

 


カフェからはじまる家づくり「3rd Cafe」
気軽に入れるカフェが情報発信地に。

気軽に入れるカフェで家づくりのご相談やちょっとした質問、住まいに関する情報収集など、美味しいコーヒーやスイーツ、ランチを楽しみながら始めてみませんか?

今回は、3rd.Cafeがおすすめする太宰府エリアの素敵なお店を紹介します♪

 


【Sambo Cafe】

 

 

バイク好きの店主が営む『Sambo Cafe(サンボカフェ)』。店内には、バイクやライダース、ライダーマスクなどがディスプレイされています。

 

 

仮面ライダーをイメージした名物「カレーライダー」(800円)は、マフラーが風になびいている様子を表現したそう。

 

 

最初は甘みのあるカレーが、食べ進めるうちに辛く変身するのでびっくり!

 

 

また、ここに来たら外せないのが「こだわりのパンケーキタワー」(700円)。子どもの頃パンケーキをタワーにして食べるのが夢だったという店主がその夢を実現!タワーの周りのソースは7種類から選べます。てっぺんからメープルシロップをかける瞬間をぜひ動画に収めて♪

 

 

Sambo Cafe
所/福岡県太宰府市宰府1-4-30
TEL/ 092-555-2710
営/11:00〜18:00
休/水曜

 

 


 

3rd.cafeのInstagram(@3rd.cafe)では、おすすめメニューやインテリアの紹介、施工エリアの魅力をお届けしていますのでぜひチェックしてみてください★

3rd.cafe

【所】春日市白水ヶ丘4丁目7アミティときわ1F
【☎】092-983-3093
【営】11:00〜18:00 (LO17:30)※ランチは14:00まで
【休】なし

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら