トップに
戻る

【九州三菱自動車】(Car Life vol. 101)定食からカフェメニューまで揃う知る人ぞ知る隠れ家的アンティークカフェ

▶︎▶︎前回の記事: Car Life vol. 100「今度の休みは都心からちょっと離れて自然を満喫」◀◀


前回のABURAYAMA FUKUOKA Campfieldさんを出て、ふと「美味しいランチしたいな」と思い、大橋店に新型デリカミニで帰る途中、南大橋にある「7Go室(@7goshitsu )」さんへ。

道が入り組んでいて、着くかな・・・と少しの不安も純正大画面9インチナビが連れていってくれました!近くに7Go室の駐車場もあるので安心です。それと、お店の入り口にはその駐車場マップが置かれていて、その優しさに感動しました!
お店は友だちやカップルでおしゃれに楽しむアンティークカフェスペース、ママ友とお喋りを楽しみながらくつろげる和室スペース、ワンちゃんと一緒に食事ができるテラススペースと、訪れる目的に合わせて利用できるのがいいなと思います。

 

この日は肥後の赤鶏チキン南蛮ランチをいただきました。
一口入れた瞬間!ジューシーな肉汁にタルタルソースの酸味とコクが口の中に一気に広がります。こんなチキン南蛮、いままで出会ったことがありません。それにこのボリュームは凄いです!食べ終わったころにはおなかも心も幸せな気分になりました♬
これにデザートの抹茶のチーズケーキがついてきました。デザートは別バラですね♪


ここからは新型デリカミニのオススメポイントのお話をしたいと思います。


1つ目は、助手席側のハンズフリーオートスライドドアです。
リモコンキーをポケットに入れ、足先をスーッと入れてサッと引くだけドアを開け閉めできるので、キャンプ場はもちろん、お買い物や子どもと一緒の時などにとても便利なアイテムです!

 


2つ目は、乗り降りのしやすさです。
腰の高さを変えずに乗り降りできるのでとてもラクなんです。降りるときに足元が自然に着くので、シニアの方にも優しいデザインになっています。

そんな魅力いっぱいの新型デリカミニを、お近くの九州三菱のお店に見に来てください!

 


定食からカフェメニューまで揃う
知る人ぞ知る隠れ家的アンティークカフェ


 

漆喰の塗り壁とこだわりのアンティーク家具に囲まれた「7Go室」は、南大橋の住宅街にひっそりと佇む隠れ家的カフェです。
同店のコンセプトは、「お腹いっぱいになるカフェ」。野菜をたっぷりと使用したメニューは、女性からの人気抜群です!ランチには全てサラダとドリンクがセットになっていて、ドレッシングは完全オリジナル手作り!お米には無農薬米が使用されているので、健康志向な方にもおすすめです。食後にはデザートもどうぞ。

 

 

 

【7Go室】

《住所》 福岡市南区南大橋2-13-16
《電話》 092-233-4125
《営業》 11:00~16:00
《定休》 月曜
《HP》https://7go.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

 

 

【九州三菱自動車販売 福岡本店】

《住所》福岡県福岡市中央区薬院3-2-23
《電話》092-521-1415
《時間》10:00~18:30
《定休》毎週火曜・第3水曜
《HP》三菱自動車公式ホームページ

 

 

▽▼九州三菱自動車Official account▽▼

 

【インスタグラム】

@mitsubishimotorsjpn

【フェイスブック】

@MitsubishiMotors.jp

【ツイッター】

@MMCjpn

 

【インスタグラム】

@kyushumitsubishi_official

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら