トップに
戻る

【性能向上リノベデザインアワード2022】いい空気、いいくらしが体感できるモデルルーム「株式会社はぴりの」

性能向上リノベデザインアワードとは?

中古住宅における間取りの変更や内外装の刷新、設備の更新・改修に加え、断熱性能と耐震性能を向上したリノベーション事例や取り組みを募集し、毎年のテーマにそって、優れた作品を選出、その価値を表彰します。

これからの未来・次世代を見据えた、地球環境の変化に適応した安心・安全で快適な、理想のライフスタイル、暮らしを実現する性能向上リノベーションという選択肢を、その具体的な取り組みを評価し、世の中に広く周知することを通して、住宅の長寿命化、持続可能なカーボンニュートラルな社会の実現に寄与することを目的として開催いたします。

※引用元:https://pirenoaward.ykkap.co.jp/

 


年間50軒以上の施工実績を持つ「株式会社はぴり」がさまざまな企業と協業し完成させた、カーボンニュートラルな社会に大きく貢献するモデルルーム。今回、そんなこれからの暮らしの在り方を体現した本宅が、性能向上リノベデザインアワード2022にて「選考委員賞」を受賞した。

リノベーションの認知度が高まっているからこそ、新築と同様に社会問題に向き合うことが必要だ。受賞した本宅では、「Ua値 0.238」の空間を実現し、機能性とデザイン性を高いレベルで融合させた革新的住空間を実現している。熱エネルギーロスや空気質の改善、「CO2排出量実質ゼロプラン」を採用し、「いい空気、いいくらし」を体感することができる。


福岡のリノベーション業界を引っ張っていく「株式会社はぴりの」の今後の活躍も期待だ。

 


 

受賞したモデルルームの詳しい情報は下記よりチェック
>> はぴりの×パナソニック Enjoy at Home 3rd model unit

 

今話題の高熱費40%ダウン!団地フルリノベ公開中
>> 断熱 + 仕事と暮らしが両立できる家

 

随時イベントも開催中
>> イベント&見学会情報


 

株式会社はぴりの 福岡本店

住所:福岡県福岡市南区大楠1-5-10
電話:092-980-1100
HP:https://www.happy-renovation.com/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら