トップに
戻る

福岡土産の定番『めんべい』の福太郎とコラボした絶品『ミニ食パンめんたい』

食べたい時にいつでも焼きたてのおいしさを楽しめる

 
『冷凍パン専門店パンデマンド』(https://pan-demand.jp/)」が、福岡土産の定番「めんべい」でおなじみの『福太郎』とコラボしたミニ食パンめんたいの販売開始!
 

もちもちとした生食感の生地に、本場博多の明太子メーカーのひとつ福太郎の明太子がふんだんに詰め込まれている『ミニ食パンめんたい』(290円・個)
 

 
たっぷりと明太子が詰まった手のひらサイズのミニ食パン。こんがりと焼いてあるので外はカリカリ、中はふんわり!
可愛らしいフォルムだけども、パンは一つ100gとボリューミーなので、見た目に反しての食べ応えもすごい!
 
オリジナルブレンドの小麦、厳選された国産バターとクリームとアルカリイオン水を贅沢に使い丁寧に焼き上げ、オーブンから取り出したパンはマイナス45度で急速冷凍をかけ、さらに真空に近い状態で包装しているので、焼きたての美味しい状態でお家に届く。
 
博多ならではの明太パン以外にも、スイーツ系食パンなどもあり、種類が豊富!
 

最強コラボ!『きな粉×黒蜜』の絶品スイーツパン

 

こちらも見た目は小さくキュートなフォルムだけど、生地の中の餡子にきな粉をたっぷり塗している『ミニ食パン キューブ [黒蜜きな粉]』(290円・個)。
 
さらに追いきな粉&黒蜜をかけて美味しさ倍増!
 

 
パンを半分にカットして、生地の表面にも追いきな粉、黒蜜をかけるとさらに美味しく。おやつにももちろん、ちょっと小腹がすいたときにもバッチリ!

保存料も一切使用していないこだわりをぜひご自宅でも!
 

頑張れ受験生!合格祈願パン『あんバター』

 

 
受験生や就活で頑張るみなさんに「合格祈願セット」も発売中!
夜食に嬉しいあんバター。疲れた脳に適度な糖分を補給できる。遠く離れた友達や親戚の応援にもピッタリ!
 

ふわふわ生地のまーるい食パンに甘さ控えめのあんこと少し塩味のあるバター。想像以上の満足感!
 
他にも、卒業や入学などにも使える『おめでとう』『祝』や『感謝』も準備されているそう。

 

パンデマンド志免店

福岡県糟屋郡志免町志免東2-8-10
092-719-0023
営業時間 10:00 ~ 19:00
不定休
https://pan-demand.jp/

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら