トップに
戻る

【リノベの達人】メリットだけを強調せず デメリットも含めて提案/ 『株式会社はぴりの』

リノベの達人
吉田 恒太郎(左)・津奈木 拓己(右)
株式会社はぴりの

 

生活する人が〝ムリなく、ムダなく、安心&安全に暮らせる〞社会の実現を目指す『はぴりの』。

見た目の良さだけに捉われず、希望する内容がその家にとって必要か、将来的に無駄にならないかというメリットもデメリットも洗い出し伝えてくれる。
予算をかけるべき部分と、削れる部分、バランスを調整しながら納得のいく住まいづくり!

ソフト面もハード面も、双方の安全安心を叶えるハッピーなリノベーション。〝今〞だけでなく10年、20年先の暮らしや社会のニーズに合わせた〝将来がハッピーになれるリノベーション〞を体感してみて。

 

 

//////////////////////////////////////////FUKUOKA RENOVA//////


[株式会社はぴりの]がリノベ!

景色を取り込むLDKと家族の動線を意識した
リノベーションを実現

 

眺望の良さと95平米という広さを最大限に生かしつつ、ご夫婦と愛猫が快適に暮らせる間取りを実現。最もこだわったのが廊下を抜けた先に広がるLDK。
出窓の周りに、木の温もりが心地よいウィンドウベンチを設置。まさにこの家の象徴となるスポットとなった。

LDKに予算をかけた分、個室の収納扉やウォークインクローゼットの扉を無くすといった“引き算”のアイデアで費用面のバランスを調整!

 


 

------Company Profile-------------------------------

株式会社はぴりの

[所]福岡市南区大楠1-5-10

[☏]092-980-1100

[HP]https://www.happy-renovation.com

※この記事は「フクオカリノベno.9」より抜粋して記載しております

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら