トップに
戻る

【特典あり】福岡初上陸!“韓国”ウエディングフォトスタジオ。ドラマチックな映画のワンシーンを再現!

 

一生に一度のウエディングフォトを撮影するなら、
全天候型・バリエーション豊富なスタジオで

 

 
フォトスタジオ

ノーブルジャパン福岡

(福岡市・東比恵)
 
 コロナ禍を経て、結婚式の前撮り・後撮り、ウエディングフォトなど、「写真」にウエイトを置くカップルが増加! 2022年11月12日、博多区東比恵にオープンした『ノーブルジャパン福岡』は、そんなカップルにぜひ注目してほしい、国内でもかなりレアなフォトスタジオ。

 ポイントその1は、広さ・高さに余裕のある空間に、バリエーション豊富なセットが用意されていること。クラシックな洋館、モダンなアーチのモニュメント、旅館を思わせる和のしつらえなど、その数、約20パターン。さらに巧みなライティングとの組み合わせで、デイ&ナイトといったシチュエーションを、天候や時間に左右されることなく、叶えることができる。

 ポイントその2は、韓国のレタッチャーが写真のレタッチを担当してくれること(※)。素肌&ボディラインをナチュラルに仕上げてくれるので、憧れのウエディングフォトが実現!

 ポイントその3は、衣装や小物が全てプランに含まれ、撮影日は最低限の荷物で来館できること。1月以降は海外から大量のインポートドレスが入荷するほか、和装も追加料金なしで選択できるので、嬉しい悩みが生まれそう。

 衣装数やカット数は、予算に合わせて様々なプランを用意しているので、まずはメールや電話で問い合わせを。

 仕上がった写真は、後日、台紙やアルバムとなってふたりの手元へ。いつもとは違う、スペシャルな姿に、夫婦の絆がさらに深まりそう!

※プレミアムアルバムプラン

 

大窓のセットは、一番人気のフォトコーナー。ドラマチックなシーンから、ふたりだけのストーリーを作り上げて
 

 

 

 

 

 

 
ポージングは、ウエディングフォトの経験豊富なフォトグラファーが的確に指示をしてくれるので安心。ふたりの新しい表情が見られるかも!
 

POINT1

まるで映画のワンシーン
バリエーション豊富なセット
 

 
 煉瓦造りの洋館やベランダ、アーチのモニュメントなど、韓国の映画やドラマに登場するようなセットは、制作時、なんと韓国の舞台美術メンバーが来日し、エイジングなどまで細かく施したもの。フォトグラファーのアイデアも加わり、「どこで撮影したの!?」と驚かれるウエディングフォトに。
 

POINT2

韓国のレタッチ技術で
自分史上、最高の写真に
 

 
「プレミアムプラン」を選択すると、もれなく付いてくる特典が、世界屈指の映像技術を持つ韓国のレタッチャーによる写真レタッチ。美しいのに自然。最高のウエディングフォトを残したいなら迷わず選びたい!
 

POINT3

ドレスから和装まで
豊富な衣装でイメージを実現
 

 

 

 
ウエディンドレス、カラードレス、和装と、豊富な衣装を用意するほか、ヘアメイクもそれぞれに合わせてアレンジ(プランに込み)。写真を残すスタイルも、台紙またはアルバムをプランによって選択できる。
 


これまでブライダル業界で活躍してきた、フォトグラファー、ヘアメイク、プランナーが勢揃い
 
 

グランドオープン記念
新春キャンペーン

★ご来店特典
レタッチ体験付き!無料撮影プレゼント
※私服撮影
★ご成約特典
アルバムプラン3万円割引
※2023年2月28日まで
※ご来店特典は対象フェアにご予約の方

 
 

ノーブルジャパン福岡

福岡市博多区東比恵3-14-25-2階
092-441-7561 
10:00~19:00
休:不定 
P:あり 
カード/不可
https://noblejapan.jp/fukuoka/
インスタグラム:@noble_japan.fukuoka

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら