トップに
戻る

【鍼×ヒト幹細胞培養液の最強タッグ】全国的にも珍しい施術で悩みにアプローチ!『Revive-S』

『鍼×ヒト幹細胞培養液』
新しい概念のサロンへGO!

天神・国体道路沿いあかひげ薬局ビルの2階(裏通りに階段有)に新しくオープンしたのは、頭皮や皮膚に悩みを持つ人のためのサロンだ。サロンを開いたのは、実は同級生で鍼灸師や柔道整復師として整骨院を経営する田中さんと安増さん。

医療業界を含め、それぞれ約15年という活動実績を持つ2人だ。「もともと鍼灸整骨院を経営していますが、そこでの治療は腰の痛みや打撲などがメイン。ただ、通われているお客様の男女に関係なく頭皮環境の悪化による薄毛や皮膚トラブルなど、さまざまな悩みや相談を受けることが多く、薬剤を使わずに何かしら改善できないだろうかと考えていたんです」と田中さん。

中には、薬剤で治療しているけれど、副作用にずっと悩んでいるという声もあり、鍼で治療できないかと相談を受けたこともあったそう。「ステロイド薬をできるだけ使いたくないなど、皆さんの悩みに応えるカタチでサロンを展開しようとオープンに至りました」。

 

使用する高級金鍼は職人による手づくり!

 

頭皮も肌もターンオーバーがあり、今の状態が悪いのは、2週間~4週間前の自分の生活環境によるものだと田中さん。サロンでは、自分の今の状態を知り、食生活や生活習慣まで含め、一時的な改善ではなく根本的な改善をめざしていくという。そこで『鍼×ヒト幹細胞培養液』を組み合わせるという業界でも稀な施術コースを開発。ヒト幹細胞培養液を使った施術は、テレビなどで注目されているものの九州では稀。

一人で悩まずぜひ1度訪ねて欲しいと話してくれた。

 

個々の悩みに応じてオーダーメイドで施術
一度で違いが分かる最先端技術に驚き!

問診と同時にマイクロスコープで状態確認からスタート。その上で柔道整復師や鍼灸師、毛髪技能士等の国家資格を持つスタッフが個別プログラムを組み立てていく。

 

 

主な施術の流れは、スチーマーで毛穴の汚れを浮かせ、ジェットクリアで頭皮や肌を洗浄。鍼を打ち、真皮や皮下組織を刺激して代謝を高め、改善につなげていくそう。細胞レベルで刺激を与えたら、仕上げにヒト幹細胞培養液を噴射器で吹きかけてコース終了だ。

すぐに違いを実感できるという施術をぜひ体験してみよう!

髪と肌の運命を変える 『Revive-S』

福岡市中央区渡辺通5-26-2 あかひげ薬局ビル2階
[TEL] 092-406-5858
[営] 10:00~22:00
[休] 不定
[P] なし
カード/可
[instagram] @revive_s2022

【掲載雑誌】シティ情報Fukuoka 8月号

> シティ情報Fukuoka 8月号をネットで買う <<

【最新号発売中!】シティ情報Fukuoka 9月号

> シティ情報Fukuoka 9月号をネットで買う <<

法人様・自治体様向け情報サイトはこちら